パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<4ヶ月を迎えました☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 指しゃぶり はじめました☆>>
この記事のコメント
へえええ~!人間用のオモチャって、まるで知識がないんだけど・・・
ベビちゃん、必死になってる感じで良いですね♪
みかんちゃん、そりゃ自分のだと思うよね~?
でもすぐに諦めるなんて、良い子だわ☆
我が家のオモチャは穴の開いた靴下とか、そんなんです^^;
2007-11-04 Sun 23:06 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃんになにか買ってみても、
きっと今のみかんちゃんならこわさないんじゃないかなぁ?
それにしてもベビ♡かわいい!
2007-11-04 Sun 23:23 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
今はそんな素敵なおもちゃがあるのね(◎◎*)
私の時代にはなかったよ~。
ベビちゃん、いっちょまえにイラッとするんだ(* ̄m ̄)
それも成長してる証拠よね♪

みかんちゃん、お姉ちゃんらしく我慢できてえらいっ!
2007-11-05 Mon 19:45 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
オーボール??ベビとは無縁のkaoru家では初耳です~
でも、さっそく遊んでますね♪
柔らか素材で安心ですね(^ー^* )フフ♪
興味深々のお顔が可愛いです~!!
みかんちゃんは自分のおもちゃと勘違いしちゃったんですね(*^m^*)
うちも新しいおもちゃはいつも以上に破壊活動に熱がこもるようです(^_^;)アセアセ...
2007-11-05 Mon 21:20 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
こ~んなおもちゃがあるんですね~。
なるほど~、みかんちゃんが勘違いする気持ち分かる気がします^m^
でもきっと、みかんちゃんが遊んだら
秒殺ですね~(^_^;)
2007-11-06 Tue 22:08 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

もう、ベビは必死です(≧∇≦)/
おもしろいくらい。。。

何気に赤ちゃん用のおもちゃって、ワンコのおもちゃと似ているんですよね。
ピーピー鳴ったり、カサカサいったり。。。
でも、みかんも少しずつ自分とベビのおもちゃの区別がついてきたみたいです(^^)
ウチもどうせすぐ壊すのだから、お金をかけないおもちゃがいいのかもです。。
2007-11-06 Tue 23:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

いやいや( ̄▽ ̄;)
みかんのおもちゃに対する、執着はすごいですよ~。
気に入ったら、壊すまで離さないんです(>_<)
たまに、他の方のブログでぬいぐるみなんかと仲良く遊んでいるワンちゃんを見ると、羨ましくなります。。
ウチもあのくらい、可愛く遊んでくれればいいのに、と。。。
と、いうわけで最近はオットも「どうせ、すぐに壊すんだから」と、なかなかみかんのおもちゃは買ってくれなくなりました~(^_^;)

おもちゃで必死に遊ぶベビは、かなりかわいいです☆(親バカですが。。。)
2007-11-06 Tue 23:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

最近は、海外のおもちゃにかわいいものが多いんですよね(^^)
わたしも心惹かれるおもちゃが多いです。
でも、なかなかベビは遊んでくれないんですが。。( ̄▽ ̄;)

ベビも少しずつ、感情を出すようになってきました。
怒ったとき・眠たいとき・遊んでほしいときなどなど、泣き方も変わってきました(^_^)v

みかんも、少しずつ自分のおもちゃとベビのおもちゃの区別がつくよになったみたいです(* ̄m ̄)
でも、実際このオーボールは、ワンコのおもちゃにも使えるんじゃないかな?と思いました。
2007-11-07 Wed 00:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

このオーボール、もしかしたらワンコのおもちゃにも使えるのかな?って思ったりもしました(^^)
柔らかで丈夫そうで。
赤ちゃんのおもちゃとワンコのおもちゃって、とっても似ているんですよね。
わたしもベビが産まれて、初めて思いました。
赤ちゃんのおもちゃも笛の音やカサカサいうものが多くて(^^)

ウチも一度気に入ったものは、何がなんでも壊したいみたいです( ̄▽ ̄;)
「壊したら、ゴミ箱行きだよ~」って、言ってるんですけどね。
まぁ、通じるワケもなく。。
お気に入りのおもちゃは、かなりの確率でゴミ箱に。。。(T_T)
2007-11-07 Wed 00:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

最近は、外国製のかわいいおもちゃが多いんですよね(^^)
わたしも、欲しいものばかりです。
まだまだ、ウチのベビは上手く遊べないんですが。。。

赤ちゃんのおもちゃって、ワンコのおもちゃと非常によく似ているんですよね。
わたしもベビが産まれて、初めて気づきました。
ベビのおもちゃもワンコのおもちゃも、音のなるものが多いですから。
だから、みかんは勘違いしまくりです( ̄▽ ̄;)
2007-11-07 Wed 00:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
