パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<知らず知らず・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | オーボール>>
この記事のコメント
おぉっ!
おめでとうです^^
いつの間にかもうそんなに大きくなってたんだぁ♪
一人寝ができるようになったなんて!
ママにやさしい子ですね~♡
こうやって離れていても
かわいいベビちゃんの成長を
見せてもらえるのってすごくうれしいです♡

2007-11-08 Thu 00:33 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
4ヶ月おめでとうございます~♪
ママとパパの愛情いっぱいにスクスク成長中ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
日々ベビちゃんの新しい世界を発見して、
いろいろな事に感動できるこゆきさんが羨ましいかも♥
お気に入りのジム&メリーも可愛いです♪
眠りを誘う音声が流れるんですか?
聞いてると一緒に眠ってしまいそう~(笑)
2007-11-08 Thu 12:01 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
大きくなってるね~♪
スクスク育ってるのを見るのって
楽しいですっ!!
みかんちゃんも元気かな~??
2007-11-08 Thu 13:28 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
おお~☆首が据わって来ましたか^^
そりゃ少しは楽できるようになりましたね♪
で・ジム&メリー????
最近は本当に凄いオモチャなんかがあって、驚きですよ☆
一人でオヤスミ出来たのは嬉しい事ですね^^
でもちょっと淋しかったりして^^?
2007-11-09 Fri 16:14 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
babyちゃんもう4ヵ月なんだ~~
早いですね!スクスクと順調に育ってますね
顔もますますハッキリして可愛くなったよ~v-238

2007-11-09 Fri 18:07 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!
ありがとうございます(=^_^=)

もうそんなに大きくなっちゃったんですよ~(^m^ )
体重も増えてきて、最近は抱っこの回数が減ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)
重くて、ずっとは抱いていられません。。
一緒にゴロゴロしながら、遊んでます(´ー`)
昼間は、比較的機嫌良く遊んでいるので、少し助かっています☆

2007-11-09 Fri 22:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!
ありがとうございます(’-’*)

スクスクすぎるくらい(?)元気に成長しています(* ̄m ̄)
同じ月齢の子と比べると、大きくて。。

ジム&メリーのおやすみモード、本当にこちらが眠くなりますよ(^_^;)
一緒に横になっていると、いつの間にかわたしが寝ていたり・・なんて、しょっちゅうです(>_<)

昨日は出来なかったことが、今日出来る、そんなベビの成長を見るのは楽しいです♪

2007-11-09 Fri 22:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

本当に大きくなりました(^^)
同じ月齢の子と比べても、格段に大きいです。
もともと、大きかったのですが。。
やっぱり、オットの血かな~?

最近、本当にみかんの出番がないのですが、みかんもとっても元気です(^_^)v
もう少ししたら、ベビの良い遊び相手になりそうです(* ̄m ̄)
みかんにとっては、いい迷惑でしょうけど。。( ̄▽ ̄;)
2007-11-09 Fri 22:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

首は、もうしっかりすわりました(^_^)v
本当にお世話がラクになりました☆

ジム&メリー、おもしろいでしょ?
高かったのですが、買ったその日から、とてもお気に入りで(^m^ )
おやすみモードを使っても、少し前までは大興奮で遊んでいたので、一人でねんねにはビックリしました(゜ロ゜)
このまま、一人寝が出来るようになってくれれば。。。と思ったのですが、やはりそれは甘かったようです( ̄▽ ̄;)
やっぱり、なかなか一人では寝てくれませんでした。。
2007-11-09 Fri 22:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

本当にスクスクすぎるくらい、順調に大きくなっています(*^m^*)
同月齢の子と比べても、大きいこと大きいこと( ̄▽ ̄;)

顔もかなりしっかりしてきたのに、いまだに誰に似ているのか分かりません( ̄▽ ̄;)
色が白いのは、わたしに似たようなのですが。。。
2007-11-09 Fri 22:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
月誕生日おめでとうございます♪
可愛いぃ~^-^
それしかないですね。
赤ちゃんの頃って人生の何十分の一なのでしっかりと目に焼き付けて育児したいデスヨね。
我家のsunはオヤジ系の28歳・・・
こんな可愛い時もありました☆
私は結構育児に懸命だったんで色々が思い出で残っています。
10ケ月頃の頃、歩行器に入れて洗濯干してたら、目の前を歩行器にのったsunが通って・・・
慌てて外に出て捕まえました^-^;
これからたくさんの思い出を育児を通して作って下さいね。
みかんちゃんとのツーショットも楽しみにしていまぁ~す♪
2007-11-10 Sat 23:32 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
ベビちゃん、4ヶ月おめでとう!
うちはミッフィがぶら下がってるの愛用してました♪
最近のは回転するのね(◎◎*)
ハイテクになったもんだ~(笑)
一人寝ができると、こゆきさんも少し楽かな?
どんどん重くなるから抱っこも大変だもんね(o^-^o)
2007-11-11 Sun 00:20 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
べビちゃん、4ヶ月おめでとう!
スクスク成長してるのね~。
7キロだもんねー抱っこも大変になって来た?
元気でスクスクが一番だよね~。

それにしても今のおもちゃ(?)は凄いのね~。
2007-11-11 Sun 20:23 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!
ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

赤ちゃんは1年で一生分の親孝行をするらしいですね(^m^ )
なんだか、分かる気がします。
今はこんなに可愛いのに、いつか「うるせぇ」とか言うようになっちゃうのかな。。
今から少し悲しかったりして( ̄▽ ̄;)

みかんも少しずつベビに近づくようになってきたので、そろそろ2ショットもいけるかな?って感じです(=^_^=)
2007-11-14 Wed 21:43 | URL | #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

実はウチには、昔ながらの天井吊り下げタイプのメリーもあるんですよ。
わたしがどうしても欲しくて、妊娠中に買ったのですが、いまだ箱の中。。
一回も使わずに終わっちゃいそうです(>_<)
最近は、気づくと一人で寝ていたり、でも、夜は機嫌が悪くてなかなか寝付いてくれなかったり。。
ラクちんだったり、大変だったりしています。
しかも、わたしが抱っこをすると、重さでどんどん下がっていっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
そろそろ、おんぶデビューも考え中です(´ー`)

2007-11-14 Wed 21:48 | URL | #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!
ありがとうございます(≧∇≦)/

抱っこは、本当に大変になりました( ̄▽ ̄;)
わたしが抱くと、ベビの重さでどんどんずり落ちていきます。
だから、最近は抱っこの回数が減っています(>_<)
でも、おかげでみかんがとっても軽く感じます(* ̄m ̄)

本当に最近のおもちゃは、すごいですよ~。
おもしろくって、どれもこれも欲しくなっちゃいます(-^〇^-)
2007-11-14 Wed 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
