パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<大成功!!(ついでに初☆動画) | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 4ヶ月を迎えました☆>>
この記事のコメント
王子☆かわいい(>▽<*)
ほんと、すくすく成長してますね~♪
そして、さりげなく写るみかんちゃん、ナイスです♪
早く一緒に遊ぶ姿が見たいです(〃▽〃)
2007-11-12 Mon 08:33 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ベビちゃん、見るたびにお顔がはっきりしてくるような気がします♪
この日はご機嫌だったのかしら~(^m^)
毎日見守ってるこゆきさんが驚く程の成長ぶり!
確かにちょっと自慢気なお顔~♪
とってもいいお顔ですね!!
みかんちゃんもベビちゃんと一緒の空間にすっかり馴染んじゃってますね。
お姉ちゃんとしてしっかり見守ってるんですね(^ー^*)
2007-11-12 Mon 18:41 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

もう、すくすく過ぎるくらい、元気に大きくなっています(* ̄m ̄)
体重も重くて大変です( ̄▽ ̄;)

ベビがはいはいを始めたら、きっとみかんは良いおもちゃになっちゃうんでしょうね( ̄ー ̄)
仲良く一緒に遊ぶ姿、わたしも早く見たいですo(*^^*)oわくわく
あ~、早く歩けるようにならないかな。。
と思いつつ、歩けるようになったら、歩けない頃はラクで良かったのにな~、などと思ったりしてしまうんでしょうね(^_^;)
2007-11-14 Wed 21:55 | URL | #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

先日実家に帰ったときに、父にも言われました(^^)
「だいぶ、顔がハッキリしてきたな」って(*^m^*)

うつぶせにされるのが、大嫌いだったから、ほとんどさせてなかったので、余計にビックリでした( ̄▽ ̄;)
ちょっと「すごいでしょ?」とでも、言いたげな表情ですよね♪
みかんも、かなりベビに馴染んできたようです(^^)
もう少ししたら、一緒に遊べるかな??
今から、楽しみです☆
2007-11-14 Wed 21:59 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
