パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お食い初め | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 知らず知らず・・・>>
この記事のコメント
おめでとうごだいまぁす^^*
どんどんできることが増えていきますね♪
一人遊びできるようになったり、笑ったり…そうやって大人になっていくんですね
このままきれいなものだけ見て
大きくなってほしいと思ってしまうのはエゴですよね~
よしやっこも動画はまだです。。。
わかんないんですよぉww
2007-11-14 Wed 23:16 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
お~☆出来てる出来てる(〃▽〃)オメデトウ☆
コツさえ掴めば・・・逆上がり出来た時の事を思い出しました^^;
でも・・・寝返りの度に泣かれたら、ちょっと大変ね><
コツ、またすぐ掴んで元通りできるのも、すぐじゃないかしら^^*
2007-11-15 Thu 14:13 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!
ありがとうございます~(=^_^=)

この世に出てきてまだ、たった4ヶ月だというのに、いろいろなことが出来るようになっていって、本当に赤ちゃんって凄いなと思いました(^m^ )
今のこの可愛いままで大きくなってほしい。。
本当にそう思いますよ(^^)
でも、何しろ男の子だから、いずれ「うるせぇ」とか言うようになっちゃうんでしょうね。。。
そんなこと言われたらママ泣いちゃいそう・・・( iдi )

動画、意外と簡単にUP出来ました(^_^)v
わたしが出来るんだから、大丈夫ですよ☆
2007-11-15 Thu 17:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
お~!!完璧に寝返りできてますね(v^ー°)やりました~♪
動いてるベビちゃん、可愛い♥
あんよバタバタしてますね(笑)
元の体勢に戻れないのがまた可愛いじゃないですか~(≧∇≦)
(こゆきさんはちょっとたいへんですが^^;)
でも、きっとすぐに出来るようになりそうですよね!
2007-11-15 Thu 18:32 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!
ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

そうそう。
コツさえ掴めば、本当に簡単にできちゃうんですよね~。
前日までは、どんなに頑張っても出来なかったのがウソのよう・・(^m^ )

今日もやっぱり、元に戻れず泣いていました( ̄▽ ̄;)
寝返りをしたいんだか、したくないんだか・・。

2007-11-16 Fri 00:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!
ついに、やりましたよ~(^_^)v

一生懸命な様子が、おかしいやら、かわいいやら(* ̄m ̄)
でも、元には戻れないんですよね~。
そこから、機嫌まで悪くなっちゃうからもう、大変です( ̄▽ ̄;)
嫌ならやらなきゃいいのに・・と思うのは大人の考えですよね。
でも、毎日一生懸命コロンとしている姿は、かわいいです(^m^ )
2007-11-16 Fri 00:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
イイ感じですね^-^
次はコロン~コロン~
そしてハイハイですナリ★

でも忘れていたかのような子育てですがこうしてBabyを見ると蘇りますね。
今の時代はいいなぁ~と思いました。
Blogと言うWeb日記に残せてそこに動画まで貼れちゃうんですから^0^

こゆきママの撮りながらの万遍の笑みを思わず想像しちゃいました^-^
オメデトウネ♪
2007-11-16 Fri 22:49 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
こんばんは!
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

早く、コロンコロンと出来るようになってほしいです。
相変わらず、引っくり返っては泣くものだから、毎日大変で。。( ̄▽ ̄;)
そして、ハイハイも出来るようになったら、これまた大変なんでしょうね。。
部屋を片付けなくては・・・。

本当に、今は良い時代ですよね(^^)
ベビが大きくなったときに、良い思い出として残しておけるといいかな~と思っています。
2007-11-17 Sat 23:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
