パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれから1年・・・。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 大成功!!(ついでに初☆動画)>>
この記事のコメント
色んな行事もあるのねー。
みかんちゃんも一緒に参加してていいね~。

寝返りもちゃんと出来るようになって、
凄いねー。
戻れなくて泣いちゃうのも、かわいいぃ~。
それもきっと、すぐに、できるようになるんだろうね~。
2007-11-17 Sat 23:40 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
目出度い1回目
おめでとうございます。
中々こんな細かな行事も忘れられている最近ですがこうして拝見できて非常に嬉しく思いますよ^-^

次は1歳のお誕生日にお餅を背負わせるのですね。

みかんちゃんが登場した写真はBabyもご機嫌で笑っていましたね^-^
さすが姉弟です*^-^*
Babyのお顔がしっかりしてきました。
28歳になったときはどんなお顔になっているのでしょか???(笑)
2007-11-18 Sun 00:02 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
お食い初め…初めて知りました~
ベビちゃんの為にいろいろきちんとされてるんですね(^^)
ベビちゃんも離乳食を始めてるのかな?
好き嫌いしないで元気いっぱいに育って欲しいですね♪
みかんちゃんとベビちゃんのショト、ほのぼの和みます~(^ー^* )
2007-11-18 Sun 20:41 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

わたしもお食い初めはやる予定は、なかったのですが、せっかくお宮参りの時に食器をいただいたので(*^m^*)
特に初めての子なので、いろいろ縁起をかついでみたいんです(^^)
お宮参りには、みかんが参加できなかったので、今回は一応参加させてみました。

寝返りも簡単にできるようになったんですが、まだ戻ることができません( ̄▽ ̄;)
寝返りをするだけして、機嫌が悪くなっちゃうのが困りもので。。
早く元に戻れるようにな~れo(*^^*)o
2007-11-18 Sun 22:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!
ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

せっかくお宮参りのときに、食器を頂いたので、やってみました(^_^)v
縁起ものですしね。
1歳の誕生日には、一升餅を背負わせるのですよね(^^)

みかんは、ベビが泣くと真っ先にベビの元に飛んでいくんですよ(^m^ )
もう少ししたら、一緒に遊べるかな~?

今から28年後・・・。
想像もつかないですね。
どんな子に育っているのかな~?
それより、その時わたしはいくつになっているんだろう??
考えたくないですね(^_^;)
2007-11-18 Sun 22:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

わたしもベビが産まれるまでは、そこまでやることは考えていませんでした。
でも、せっかく食器を頂いたので・・。
縁起ものですしね(^_-)-☆
やっぱり初めての子。
どうしても縁起をかつぎたくなってしまいますわっ(* ̄m ̄)

離乳食は、もうすぐです(^^)
一応、5~6ヶ月を目安に始めるのですが、最近は6ヶ月までは、母乳で育てたほうが良いなどという話もあるので、ノンビリ始めようと思っています。
でも、来月には離乳食教室があるんですがね。

最近は、みかんもベビに近づくようになってきたので、みかんとの2ショットもお見せできるようになるかもです(^m^ )



2007-11-18 Sun 22:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
