パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<う~む | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お食い初め>>
この記事のコメント
超音波の写真と見比べても同じ人間とは思えないよ~。
まさに生命の神秘だよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
生まれてきてくれたことに感謝
その気持ち、ずっと持ち続けたいね(*'ー'*)
2007-11-19 Mon 12:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

本当ですよね~。
あの、たまごみたいなのが、わずか1年でこんなに大きくなるなんて、信じられないです(^^)
生命の不思議さですね☆

産まれてきた時の感動。
いつまでも、忘れずにいたいものです(´ー`)
イライラしちゃうときも、ありますが。。( ̄▽ ̄;)
2007-11-19 Mon 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
な~んか、すごく素敵なことだね♪
振り返れるっていう気持ちは
ずっともっていられるといいよね~
これからもスクスク成長していく姿を
楽しみにしています^^
2007-11-20 Tue 00:43 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
Babyちゃん大きくなったね!
ますますお顔がハッキリして
とっても可愛くなったね
産まれてきてくれてありがとう・・・
素敵ですね!
2007-11-20 Tue 00:59 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
何だかとても神秘的な感じがします~
この超音波写真がこんな可愛い子に変身しちゃうなんて!
スクスク元気に育っててとっても嬉しいです♪
みんなベビちゃんが生まれる前から、ブログを通してとってもワクワクしてお誕生を待ってたのですから~(^ー^*)
2007-11-20 Tue 18:57 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
笑えるぅ~
ゴメンゴメン^-^;
だって私はこゆきさんのMama的な年齢で経験もあるからぁ~
28年後の自分の年齢が恐い@@
ダメダメ!!いつまでも若くいられなくなっちゃうわよ~そんな事言ってたらね^0-
本当に妊娠・出産は神秘ですね。
全然レベル違うんですが、私が今こうして40年以上生きてる、この身体の構造・人間てすごい生き物だと思ってます。

王子もいいけどたまごちゃんも中々可愛いニックネームデスネ*^0^*
ホント、可愛いです☆
未来に幸あれ^0^/
2007-11-22 Thu 00:07 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません_(._.)_

v-22CHIEさま
本当にそうですよね(^^)
妊娠が分かったときの気持ち・初めてベビに会えたときの喜びなどなど・・。
いつまでも、忘れずにいたいものです(=^_^=)
はいはい・あんよなど、これからどんどん大きくなるんですよね♪
わたしも楽しみです(^m^ )



v-22きらり☆ママさま
ここ最近、ますます顔がハッキリしてきたような気がします(*^m^*)
なんとな~く、どちらに似ているのかが分かるような気もしてきました。
イライラするときもありますが、産まれてきてくれてありがとうっていう気持ち、いつまでも持っていたいな~と思います(´ー`)



v-22kaoruさま
本当に不思議ですよね~。
去年の今頃は、まだやっと人の形になってきたかもっていう時期だったのに、今、こうして元気に泣いているんですから(^m^ )
3ヶ月で首がすわり、4ヶ月で寝返りとほぼ育児書通りに成長しているベビ。
これからの成長、わたしも楽しみです♪



v-22ママリンkeiさま
28年後ですか・・。
確かに怖いです・・・。
それに、こんなかわいい(親バカです)ベビがどんな大人に成長しているのかも(* ̄m ̄)
あんなたまごが、たった10ヶ月で人の形としてこの世に出てくるんだから、人って不思議ですよね(^^)
最近は、ますます顔がハッキリしてきましたよ(^_^)v
2007-11-27 Tue 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
