パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<インフルエンザ対策☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | う~む>>
この記事のコメント
ベビー用のおもちゃって安全に作ってあるし、ワンコにもバッチリよね(*^m^*)
みかんちゃんの気持ち、すごくわかるわ(笑)
こうなったら同じものを買ってあげるってのはどうかしら。
お揃いで色違いなんてもの可愛いかも( ̄▽ ̄) イヒッ
2007-11-30 Fri 10:32 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
あははは~☆ベビちゃんとみかんちゃん、兄弟っぽくなってきましたね^^
おもちゃの取り合いだなんて可愛いんだから(〃▽〃)
たしかにオモチャは人用も犬用も、ほとんど変わらないですね☆
ベビちゃんがもっと大きくなったら、みかんちゃんはもう奪えなくなるのかしら(^m^*)
2007-11-30 Fri 12:46 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

赤ちゃん用のおもちゃって、本当にワンコのおもちゃにピッタリですよね(^m^ )
わたしも、みかんの気持ちが分からなくもないのですが。。。
みかんにしてみれば、「何でわたしのおもちゃで遊んでんのよ!」って感じなのかもしれないです( ̄▽ ̄;)

そう、みかんにも同じおもちゃを買ってあげようかな?って一瞬思ったんですが、みかんにぬいぐるみ系のおもちゃを渡したら、恐らく瞬殺です(>_<)
なので、今回は諦めてもらうことに。。
みかんがもう少し大人しくおもちゃで遊べる子だったら、ベビとお揃いのおもちゃで遊ぶ姿もかわいかったんですけどね~。
2007-12-01 Sat 00:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

最近は、だいぶみかんとベビとの距離が縮まってきましたよ(^_^)v
みかんは、ベビのものが欲しくて欲しくてたまらないみたいです( ̄▽ ̄;)
隙あらば・・と、いろんな物を狙うので、みかんからも目が離せないです。
ホント、赤ちゃんの好きなおもちゃって、ワンコも好きそうなんですもの・・。

もう少しベビが大きくなったら、みかんがベビのおもちゃになるかもですよ(* ̄m ̄)
近頃は、ベビもみかんの毛に手が触れると、引っ張ろうとしてますからね。
みかんも痛い目をみるようになってしまうかも・・・。
2007-12-01 Sat 00:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ベビちゃんウサコに興味深々なお顔ですね(^^)
両手で握り締めちゃって可愛いです~♪
でも、みかんちゃんが欲しがる気持ちも分かりますね(´m`)クス
ベビちゃんとワンコ用のおもちゃって兼用できそうな物が多いですよね。
ベビちゃんはヌイグルミを「プピー」って鳴らせるんですか?
今はまだみかんちゃんの方が上手にならせるのかな(o^-^o)
2007-12-01 Sat 20:35 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
微笑ましいですね^-^
我家の過去を思い出しました。
初代のwankoがこうしてウロウロ徘徊して、顔もペロッと舐めてました^-^;

ようは、音が鳴って口にいれても安全なものだから同じなんでしょうね。
陸の誕生日にBaby用のおもちゃプレゼントにもらいましたね。
今度は王子がお座りして一緒に遊ぶ日もちかいですね*^-^*
みかんちゃん相変わらずオシャレしててプリテイ☆です♪
2007-12-02 Sun 15:16 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

少しですが、おもちゃに興味を持つようになり、目の前で見せるとつかむようになってきました(^^)
みかんもぬいぐるみ系のおもちゃは、大好きですからね( ̄▽ ̄;)
欲しがりますよね。。。
本当に赤ちゃんのおもちゃは、ワンコのおもちゃにそっくりです。
最近は、ワンコのおもちゃを見ると、ベビ用に使えるか?なんて考えるようになりました(* ̄m ̄)
ベビは、まだ音を鳴らすことは出来ないんですよ~。
たぶん、みかんの方が上手に鳴らせそう( ̄▽ ̄)
でも、みかんにぬいぐるみを渡したら、瞬殺なので、あげられませんが・・・(^_^;)
2007-12-02 Sun 22:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

みかんも最近はよくベビの周りをウロウロするようになりました(^^)
そして、出す声にバリエーションの出てきたベビの声をたまに、怖がったりしています(* ̄m ̄)
油断すると、ペロもされちゃいます。
特に、乳液などを塗るとソッコーで舐めにくるので、気が抜けません( ̄▽ ̄;)

ワンコも赤ちゃんのおもちゃも、クチに入れても安全・安心が基本ですものね(^^)
似ているはずですよね。
赤ちゃん用のおもちゃをワンコにあげるっていう考えもあるんですね~。
今さら、気づきました( ̄▽ ̄;)
最近は、みかんにも手を伸ばすようになってきましたからね(^m^ )
みかんがベビの餌食になる日も近そうです。
2007-12-02 Sun 22:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
