パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<旅行に行ってきます! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 秋の長雨・・・(>_>>
この記事のコメント
こんにちわ~(*^_^*)
窓から外をながめるみかんちゃんかわいいです!
うちもよく見てますよ~☆
ほんと急に寒くなりましたよね(^_^;)
まぁ、すごしやすいのはいいんですが。
病院は高いですよねぇ・・・
我が家はラウがやってきてから1ヶ月通い、
全部で2万円かかりました(T_T)
風邪をひかず元気が一番ですよね~☆★☆
2006-09-13 Wed 13:21 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんにちは!
ラウルくんも外、好きなんですね♪

1ヶ月で2万ですか・・(つд・)
みかんも家に来たばかりの頃は
結構病院通いしてました。
小さい頃は心配ですものね。
本当に元気が一番ですね~(^^)

でも、急に寒くなって人間のほうが
体調崩しそうです(^_^;)
2006-09-13 Wed 14:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
外大好き!やっぱりワンコですね。
こゆきさんの所は、冬でも散歩できますよね。
雪が降ったらみかんちゃんは、どんな様子になるのかな?!
大喜びするのかなあ?!
ココの冬は、マイナス10度になることもよくあるので、メーテルに耐えられるかどうか。。。
ココも寒くなってきましたよ~。
朝晩は長袖欲しくなっちゃいますもの。
寒い寒い冬までもうすぐです。
2006-09-13 Wed 20:22 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

マイナス10度・・・ (((( ;゚Д゚)))
私のほうが耐えられませんな・・。
きっと・・(´・ω・`)

昨冬、こちらでの大雪が降ったとき
みかんにとっても犬生(?)初雪だったので
連れ出したところ大喜びしてました(^^)
今度、ブログに写真Upしてみようかしら?

そういえば、雨が大嫌いな実家の柴も、雪だけは大好きでしたね。
犬って雪、好きなんですかね?

メーテルちゃんはどうなのかしら(´∀`*)
2006-09-13 Wed 21:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
