パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<丈夫なおもちゃ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 今年の漢字>>
この記事のコメント
おお!冬なのに夏みかん☆
やっぱスッキリカット良いですね^^
そうそう。みかんちゃんの色って文太とほぼ一緒でしょ~
で。たぶん毛の生え方も似てると思うんですよ!
で・・・スッキリカットしようか?な~んて思ったまま半年過ぎました^^;
そうそう。主役はみかんちゃんよ☆
ベビちゃんとの絡みに期待してるわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-12-20 Thu 08:49 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
(*゚▽゚)ノおおぉ!みかんちゃん、久しぶり~。
今年最後はうちもSHOPでシャンプーしてもらうかと思ってますよぉ。
最近はめっきり自宅シャンプーだったから(*^m^*)
みかんちゃん、すっきりさっぱりして、いい年を迎えられそうだね。
あ、でもこれ、二週間前の話か(笑)
2007-12-20 Thu 17:38 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃんさっぱりしましたね(*'ー'*)
痩せて見える(゚○゚)!
うちも短めにカットカット~~~(笑)
ミニョンとアインは29日に今年最後のシャンプーの予約をしました♪
キレイになって年越しです^m^)
2007-12-20 Thu 20:13 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
みかんちゃん元気そ~ねv-238
カットしてサッパリしましたね
みかんちゃんとBabyちゃんの
ツーショットがいいよ~v-266
2007-12-20 Thu 23:53 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

冬なのに《夏みかん》(* ̄m ̄)
一度カットしてしまうと、伸びた毛が気になってしまうんですよね(^_^;)
特にみかんは、胸の毛がゴージャスすぎて、服を着るときにはみ出してしまうもので。。。

では、来年の夏は文太くんもスッキリカットで(^m^ )

そろそろ、みかんがベビの餌食になりそうですよ~( ̄▽ ̄;)
今日もみかんの耳の毛を掴んでしまい、みかんが悲鳴をあげていました(>_<)
はいはいが始まったら、大変なことになるかも。。。



2007-12-21 Fri 22:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

すっかり久しぶりの登場になってしまいました~(^_^;)
ウチは、相変わらずサロンでのカット&シャンプーです。
自宅でシャンプーやる気なし。。。なので(>_<)

みかんも年内にあと1回、シャンプーをしてもらう予定なので、またキレイになって新年を迎えられそうです(^^)
次回は、最近ストレスのたまっているみかんに久しぶりにオプション付けようかな・・・。
2007-12-21 Fri 22:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

カットしてもらうと、すごく痩せて見えるんですよ~!Σ( ̄□ ̄;)
でも、見えるだけなんですが。。。
そして、ダックスっぽくもなります(*^m^*)

ウチも年内最後のシャンプーは29日です(^^)v
一緒ですね♪
その時は、最近ちょっとストレスがたまりがちなみかんの為に、オプションを付けようかな~と考え中です。
2007-12-21 Fri 22:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

みかんは、おかげさまで元気です♪
久しぶりにカットして、かなりスッキリしました。
痩せて見えるのが、良いです(* ̄m ̄)
洋服もスッキリ着こなせますし(^^)v

みかんもベビをかまいたいのか、一生懸命ベビの周りをウロウロしてます。
でも、最近は興味を持ったものを何でも掴むようになったベビ。
今日も、みかんの耳の毛を思いっきり引っ張ってました( ̄▽ ̄;)
ベビが一人でお座りが出来るようになったら、みかんとの2ショットも増えるかしら(^m^ )
2007-12-21 Fri 23:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
