パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<Merry Christmas! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 久々、登場!>>
この記事のコメント
うちのミニョンも破壊大好きなので丈夫って言葉には私も惹かれます♪
でもやっぱり壊れちゃうんですよね~^^;
それでもまだ部分破壊ならセーフですよ!
このおもちゃはたぶん丈夫なんでしょうね(笑)
クリスマスには何か素敵なプレゼントがもらえるのかな??
みかんちゃんはサントさんに何をお願いしてあるのかなぁ^m^)
2007-12-23 Sun 17:33 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
丈夫・・・でもうちのきらりにも無駄でしょうv-356
1時間もつと言われるガムも30分で完食しましたからv-391
サンタクロースみかんちゃんにどんなプレゼントくれるのかなe-415
2007-12-25 Tue 15:04 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんも丈夫って言われるおもちゃも、破壊できる部分を上手に見つけては、壊してくれます( ̄▽ ̄;)
なんで、あんなに上手いこと壊せるのか不思議でなりません。。。
ぬいぐるみを大事に遊んでいるワンコを見ると、羨ましいです(>_<)

ナイロン紐を編み込んである部分は、さすがに丈夫なようです( ̄ー ̄)
今は、家の中でフリスビーのように投げて遊んでます。

クリスマス、みかんにもベビにもちゃ~んと、サンタさんは来てくれたようですよ(^m^ )
2人は、何をもらったのかな~?
みかんは、きっと「おやつ・おやつ・おやつ・・・」と願っていることでしょう(* ̄m ̄)

2007-12-25 Tue 22:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

ウチも何をあげても、すぐ壊すので、《丈夫》と言われるおもちゃは、すぐに購入してしまいます( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱり壊しますが。。。
壊せるところを上手く見つけるんですよね~。

1時間もつと言われるガムを30分ですか!Σ(・□・ )
きらりちゃんも小さいカラダで、スゴイですね(^m^ )

みかんにもベビにも、サンタさんはちゃんとプレゼントを持ってきてくれたようですよ( ̄▽ ̄)
さて、2人は何をもらったのかな?
2007-12-25 Tue 22:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
