パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンタさんからの贈り物♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 丈夫なおもちゃ☆>>
この記事のコメント
王子>< まだケーキは無理なんですね;;
でも来年が楽しみですね♪
みかんちゃんは食べれて良かった☆
オサレ・・・ちょっとどころの騒ぎじゃないほど立派な衣装じゃないですか☆
以前にも拝見した事あったかな^^
こんなドレス。。。素晴らしいです!!!
我が家には存在自体が否定されたサンタさん(爆)
こゆきさんトコには現れたんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
王子へのプレゼントが何か、楽しみですよん♪
2007-12-25 Tue 23:33 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
かわいい~♡
みかんちゃんワンピースいいですねぇ^^*
うちの子たちにはクリスマスディナーを作りましたよ!
そうしたら、次の日からカリカリフードに不満げです ププっ
王子のプレゼントなにかなぁ?
楽しみv-10
2007-12-26 Wed 22:34 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
初めてのクリスマス、もちろんケーキはおあずけだよね(*^m^*)
来年はおばあちゃまのケーキいっぱい食べてね。
みかんちゃん、赤のドレスがクリスマスらしくて素敵!
手作りケーキ心がこもってて、尚更おいしいよね(*´▽`*)
2007-12-28 Fri 11:22 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

王子にケーキは、残念ながらまだムリですね(* ̄m ̄)
でも、食べたそうにしてましたよ。
みかんの洋服は、最近めっきり着なくなった、ワンピースです( ̄▽ ̄)
久々に引っ張り出してきました。
そして、みかんにも久しぶりの手作りおやつ。
凄い勢いで食べちゃいました(^m^ )
作ったかいがあるってものですね。

我が家には、これからもうしばらくの間、サンタさんはやって来てくれそうです(´ー`)
いつまで来てくれるかは・・・・分かりませんが(^_^;)
2007-12-28 Fri 21:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
よしやっこさま
こんばんは!

最近、家ではすっかり裸族なみかんなのですが、久しぶりにワンピースを着せてみました(* ̄m ̄)

手作りのゴハンも良いですよね~。
次の日から不満げ・・・
分かる気がします(^m^ )
やっぱり、手作りのものは何でもおいしいんですよね。
ウチも手作りゴハンをあげたら、きっと翌日からいつものフードは、食べないかも。。。

王子のプレゼント、ちょっと大きいですよね( ̄▽ ̄;)
でも、自分のものと分かるのでしょうか?
しっかり、自分で持っていました。
2007-12-28 Fri 22:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

残念ながら、初めてのクリスマス、ケーキはおあずけでした~。
でも、とっても食べたそうにしていました(* ̄m ̄)
そろそろ、本格的に離乳食を開始しないといけないかもです。。。( ̄▽ ̄;)
来年は、「去年は何も食べられなかったのにね~」とか言いながら、ばあばの作ってくれたケーキを食べているかもしれないですね。

最近、家の中ではめっきり裸族なみかんなのですが、この日だけは、久しぶりにワンピースを着せてみました(*^m^*)
ケーキと呼べるほど、立派なシロモノじゃないんですが、みかんはとっても喜んでくれたので、良かったです♪
今度は、みかんの誕生日にもっと立派なケーキを作ってみようかな?なんて、思いました。
2007-12-28 Fri 22:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こゆきさん、先日はアインにお祝いメッセージをありがとうございました((=_ _=))oペコリ
困ったちゃんのアインですが、ミニョン共々これからもどうぞよろしくお願いします♪

わ~ヽ(´▽`)/
みかんちゃんのケーキ手作りなんですね!!
憧れの手作りケーキ…
私も次こそはチャレンジしたいものです^^;
ドレスでおしゃれして、とっても素敵なクリスマスでしたね('▽')
王子ちゃまは今年はまだ食べられなかったんですか~
でも、来年は素敵なケーキを約束済みで楽しみ楽しみ(≧∇≦)
サンタさんのプレゼントは何だったのかしら^m^)
UPが待ち遠しいです♪
2007-12-29 Sat 14:30 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ケーキと呼べるほど、立派なシロモノじゃないんです~(^_^;)
本当は、もう少しキレイに出来る予定だったんですけど、やっぱり予定は未定で。。。
次回は、もう少し完璧に作りたいなと思っています( ̄▽ ̄)

最近、家ではすっかり裸族なみかんが久しぶりに洋服を着てみました。
やっぱり、クリスマスは特別ですから(* ̄m ̄)
王子も来年のクリスマスには、1歳半!
手作りのケーキなら、食べられるかな~。
どんな顔して食べるんでしょうね。
今から、楽しみです♪

サンタさんからのプレゼント。
みかんも王子も何をもらったんでしょうね?(´ー`)
2007-12-30 Sun 23:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
