パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<謹賀新年!(遅っ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | Merry Christmas!>>
この記事のコメント
わ~♪王子にもみかんちゃんにも、サンタさんが来たんですね☆
布製の絵本ってイイですね(≧∇≦)
みかんちゃんも沢山の美味しいモノ頂きましたね(^m^*)
今年は色々とありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします☆
来年は本当に忙しくなりそうですね^^
無理せず頑張ってください。
それではよいお年を♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-12-31 Mon 11:21 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
可愛いプレゼントですね!
布絵本もカラフルなSassyのおもちゃも本当に可愛くて、私が欲しいくらいです(笑)
みかんちゃんもオヤツいっぱい^m^)
危険な香りって何ですか~(^w^) ぶぶぶ・・

今年は新しいスターのお誕生にすばらしい年になりましたね(*'ー'*)
そしてミニョンとアインとも仲良しして頂いてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくお願いします♪
ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さい。
2007-12-31 Mon 13:38 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
とっても可愛い布絵本ですね♪
ウフフ~王子も凛々しくなってきましたね^^
みかんちゃんもプレゼントもらえてよかったね♪
来年もヨロシクねっ!!
2007-12-31 Mon 17:35 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
かわいい絵本。
へ~こんなのがあるんだぁ。
ってお子ちゃま関係には、全く縁がないもので、
感動しちゃってますぅ。

今年も1年、ありがとうございました。
これから、べビちゃんの成長、
しっかり見守らせてくださいね~。
私も後半すっかりのんびり更新になっちゃって・・(^^ゞ
来年も、又、よろしくねっ。
2007-12-31 Mon 19:07 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
今年もお互いぽちぽち更新していきましょ^^*
ヨロシクおねがいしますv-238
みかんちゃんはもうすぐ3才ですかぁ!
チロルも5月5日に3才です 早いですよねぇ!
この落着きの無さは。。。(-"-)
2008-01-01 Tue 20:22 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

布絵本、可愛い♪
王子もすっかり成長して絵本をめくったりできるようになったのね。
手先が器用になってきた証拠だね(o^-^o)
みかんちゃんもおやつとおもちゃもらえてウハウハじゃないの♪
おパンツのシリーズうちにもあるんだけど
必ずパンツ脱がして遊ぶのよね(*^^;A
みかんちゃんもきっとやるよ~(笑)

2008-01-02 Wed 23:23 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
☆明けましておめでとうございます☆
お返事が遅くなったなり、大変申し訳ありませんでした_(._.)_

v-254麻樹さま
みかんにも王子にも来たサンタさん。
ナゼか、パパ&ママのところには来てくれませんでした~o(;△;)o
布絵本は、汚れたら洗えるところが良いですね。
最近は、何でもクチに入れてしまうので。。
みかんも、おやつがたくさんです(^m^ )
また、太っちゃうかしら?
年が明けて、さらにのんびり更新になってしまっていますが、今年もよろしくお願いします!



v-254kaoruさま
Sassyのおもちゃは、実はわたしが欲しかったものだったりします(* ̄m ̄)
オットに、「王子のクリスマスプレゼントにしてあげたいなっ♪」なんて言って、買ってもらいました。
でも、それなりに王子も気に入ってくれたようで、遊んでくれています(´ー`)
「危険な香りのするぬいぐるみ」・・・。
みかんに布製のおもちゃを渡すと、即破壊してしまうので。。(^_^;)
買ってあげたものの、怖くて未だにあげられません。。。
年明け早々、なかなか更新できずにおりますが、また今年もよろしくお願いします!



v-254CHIEさま
王子は、布絵本のくまちゃんのおててがお気に入りのようで、よくしゃぶっています(* ̄m ̄)
髪の毛は少ないくせに、ナゼか眉毛だけが濃くなっていって。。( ̄▽ ̄;)
髪の毛のない子はいないとは言え、一体いつになったら、生え揃うのかしら??
みかんもおやつを、た~くさんもらいました♪
また、太ってしまうかもしれないです。。
なかなか更新ができずにいますが、今年もよろしくお願いします!



v-254kotamameさま
布絵本、いろいろな仕掛けがあるものの、まだそこまで遊べず、眺めたり、舐めてみたりしています(^m^ )
最近は、何でもクチに入れてみたくなるようです。
王子ももうすぐ生後半年になります。
ここまでの半年の成長もすごかったけれど、次の半年はもっと劇的に変わると思います。
はいはい→たっち→あんよ・・・。
なるべく頑張って更新していくつもりです。
年明け早々、更新できていませんが。。
そんなブログですが、今年もよろしくお願いします!



v-254よしやっこさま
チロルちゃんも5月には3歳になるんですね(=^_^=)
ウチも、もうじき3歳になるというのに、信じられないくらいの甘えん坊です( ̄▽ ̄;)
ベビが産まれたら、少しはお姉さんになるかと思ったんですけどね~。
まだまだ、ベビとオットの膝の上を争っています。
かわいいから、良いんですけどね(* ̄m ̄)
年明けから、なかなか更新できずにいますが、今年もよろしくお願いします!



v-254キャオリンさま
こちらがビックリするくらい握力がついてきました( ̄▽ ̄)
絵本も好きなようにめくることが出来るようになりました。
みかんも久しぶりに、たくさんのおやつに囲まれうれしそうでした(* ̄m ̄)
おもちゃは、まだ怖くてあげてないんです(^_^;)
即、壊しそうで。。。
でも、おぱんちゅを脱がせるところは見てみたいですね(^m^ )
遊ぶ時間を限定させるか・・・。
年明けから、なかなか更新できずにおりますが、今年もよろしくお願いします!








2008-01-05 Sat 23:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
A Happy New Year~☆
あれぇ~今年は風邪でまだ更新が出来ていなかったのですね。
2007年におめでとうを書かせていただきました。
昨年は本当に家族の歴史に残る1年でしたね。
「王子維新」家族が変った年・・・
なぁ~んてね^0-
年表がこれからドンドン出来上がって行きますね♪
大切に築いていってくださいね。
いつまでも見守っていますよ*^-^*

今年もHappyBlogお互いにボチボチ書いていきましょうね!
ことよろぉ~^0^/
2008-01-06 Sun 09:59 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
