パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の更新です | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 謹賀新年!(遅っ>>
この記事のコメント
今年もよろしくおねがいします!
大変なお正月でしたね(-"-)お疲れ様ですぅ~
王子大きくなりましたね^^*半年バースディおめでとう!離乳食がんばって!!
みかんちゃんとの2ショットかわいいです♪




2008-01-08 Tue 11:35 | URL | よしやっこ #-[ 内容変更]
王子ちゃん半年ですか☆
おめでとうございます♪
1歳の誕生日にはケーキ食べられるかしら^^
離乳食って、その頃なんですね~♪
なんだかリアルタイム子育てを見てるようで楽しいです☆
ってか、勉強になります!
(いつ勉強の成果が出るのかは知りませんが。笑)
2008-01-08 Tue 20:30 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
お誕生から半年経つんですね~
ハーフバースデー、おめでとうございます!
あっという間にみかんちゃんよりずっと大きくなりましたね♪
ケーキに興味深々な様子が可愛いです(*'ー'*)
そしていよいよ離乳食も食べ始めたのですね!
最後の写真は何だか複雑なお顔しちゃってますよね(笑)
元気にいっぱい食べて大きくなってねヽ(´▽`)/
2008-01-08 Tue 21:21 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
王子ちゃん、ハーフバースディ、おめでとう!
ホント、大きくなったねー。
離乳食も始めて・・いっぱい食べて
どんどん大きくなって、立派なジャニーズになるのよ~(笑)

2008-01-08 Tue 21:55 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-16 Wed 05:33 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
もう半年なんだね。おめでと~♪
母乳の方が離乳大変なのかな?
おいしいモノいっぱい食べて元気に育って欲しいね。
ケーキ、ゴージャスだわっ(*゚▽゚)
2008-01-17 Thu 12:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
早いですね~^-^
随分しっかりしてきましたね*^-^*
1年前の今頃はお腹の赤ちゃんしか見れなかったのにもぉこんなに成長したおデスネ★
カワイイぃ~
ワタシ的には頭可愛くてかぶりついて(^-^+)みたくなっちゃったぁ~

先日日間賀のBaby(2月生まれ)ちゃんにあって抱っこっせてもらいました。
プニュプニュで気持ちよかったです。
これからも家族みんなと楽しく!仲良く!幸せにネ♪
2008-01-20 Sun 12:14 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
