パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 雨です・・・>>
この記事のコメント
すご~い!
こんばんはぁ~。
みかんちゃん、衣装持ち~。
リュック背負ってるみかんちゃんもかわいいぞ~
と1人で想像して、ニヤニヤしてますぅ。

ところで、バナナは、どっちだったろう??
あまりに昔過ぎて、思い出せない・・・。
ん~、おやつじゃなかったかなぁ?
2006-09-13 Wed 21:58 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
Kotamameさま
こんばんは~!

実はまだ、リュックは背負わせてないんです。
明日が初挑戦♪
なんだか、嫌がりそうな気がしないでもないですが・・・(^_^;)

バナナはどっちなんでしょうね?
ご存知の方、いないかしら?
2006-09-13 Wed 23:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
バナナは
はて~、どちらでしょうねえ。
おやつのような気もしますよね。
日本人の感覚だと、ごはんとおかず以外はおやつ!

明日から旅行ですか?!良いですね。
ご実家でのんびりお過ごしくださいね。
ご実家でのみかんちゃんの様子がブログで紹介されるのを楽しみにしてま~す♪
2006-09-14 Thu 09:26 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
バナナは~~?って・・・うん、どっちだろう??
かわい~リュック♪おやつが入ってれば
こゆきちゃんもルンルンで持つかな~?

旅行ですか~?気をつけて行ってくださ~い
お土産話、楽しみにしていま~す!!
2006-09-14 Thu 10:10 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念
『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

2006-09-14 Thu 21:50 | URL | ラブいぬベンジー/はじめての冒 #-[ 内容変更]
メーテルママさま
こんばんは!

なるほど~。
ごはんとおかず以外はおやつ!って
そうかもしれませんね(^^)
少なくともみかんには、ごはん以外は
全ておやつですね(^_^;)

最近、ようやく実家にも慣れてきた
ようで、自宅と同じくらいくつろいで
いますよ。
2006-09-14 Thu 23:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

お土産話、楽しみにしていてください!

・・・と、言っても実家に帰るだけなので
たいした話はできないかもしれませんが・・・(^_^;)
もしかしたら、家にいるのとは違うみかんの
様子が見れるかも!?
いや・・あまり変わらないかな( ̄▽ ̄;)
2006-09-15 Fri 00:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
