パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんの旅日記① | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 旅行に行ってきます!>>
この記事のコメント
こんにちは!
お帰りなさい。
みんなに可愛がられて幸せですねー♪

たまに実家に帰ると、ほっとしますよね・・。いつもの日常に不満があるわけじゃないのに・・。(あたしだけ?w

応援クリックしていきますね!
2006-09-16 Sat 14:58 | URL | ふわふわ #-[ 内容変更]
ふわふわさま
こんにちは!

クリックありがとうございますv-406

実家はいいですよ~。
何しろ何もしなくていいですから。←ダメ娘

実家で以前飼っていた犬は中型犬だったもので
小型犬は家族中が珍しいみたいです(^_^;)
だから、余計にかわいがられるんですよね。
そして、その分またみかんが
わがままに・・e-330

2006-09-16 Sat 17:34 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
