パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャンプーに行ってきました! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんの旅日記①>>
この記事のコメント
おかえり~♪
こゆきさん、みかんちゃん、お帰りなさい(^^)
マザーボール、フカフカで気持ち良さそう!!
うちの子達だったら、すぐ寝る・・・
いや~、おもちゃになるかなぁ?
私が枕にして寝てみたい・・・。
そうそう、階段って行きはよいよい、帰りは怖い~♪
みたいな感じよねー。
うちも階段ないから、どうなのかなぁ?
こまめは、大丈夫だろうけど、コタはどうかな?
怖いよぉ~とキュンキュン言ってるみかんちゃんもかわいいわぁ^m^
2006-09-17 Sun 00:04 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
Kotamameさま
マザーボール、いい感じだと思ったんです
けどね~(^_^;)

階段、たま~に下りるか?と思うと
落っこちてくるんですよね(^_^;)
実家でも2度ほど2,3段ずり落ちて
きたことがありますよ・・。
まぁ、下りられないほうが、行動範囲が
狭まるので人間側としてはありがたい
のですが・・。

こまめちゃんは大丈夫そうなんですか?
さすがですね!
2006-09-17 Sun 00:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんばんわ~そしておかえりなさい♪
マザーボールラウならきっと寝てますよ!!
クッションや座布団、人の上・・・
やわらかいとこが大好きみたいなので(>_<)
きゅんきゅんなくなんてかわいいですね~。
うちも階段は降りられません・・・。
階段のところでうろうろ・・・そしてやっぱり
きゅんきゅん泣いてます!
のぼるのもむりかも(-_-)
2006-09-17 Sun 20:32 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
ラウルママさま
マザーボールで眠るラウルくん・・。
想像してただけで・・v-10
みかんも人間用のクッションとかソファー
とかは好きなんですよね。
それなのに、みかん用に買ったのは
e-55って、何なのですかね~v-361

ラウルくんもきゅんきゅんですか~。
かわいいな~。
みかんはもうお姉さんなんだから
いい加減しっかりしてほしいものです(^_^;)
2006-09-17 Sun 21:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
