パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝る子は育つ!? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | シャンプーに行ってきました!>>
この記事のコメント
こまめも~
うちもこまめが、飛んでくものっていうか、
動く物に反応して・・・(>_<)
今は、枯葉がお気に入りのようで、座り込んでカミカミしてますぅ。
しかも急に止まったりするから、危なくて・・。
ボケボケ歩いてられませ~ん。

シャンプー後のみかんちゃん、
ピッカピカのツルツル~♪
我が家は、まだ未体験です(^^ゞ
連れて行きたいけど、暴れて迷惑かけたら・・・
と思うと、なかなか行けません・・。
2006-09-18 Mon 23:35 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは~!

こまめちゃんもですか~。
ウチは急にあっちこっちに
行くので、自転車にぶつかりそうに
なったりで、危なくって(>_<)

みかんも暴れるかと思ったんですが
シャンプー中はとっても大人しい
らしいですよ(^▽^)
だから、意外と大丈夫かもしれないですよ!?
2006-09-18 Mon 23:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんにちわ~☆
風の強い日は大変ですよねぇ。
ラウも葉っぱが舞うともう大興奮で
葉っぱを追っかけてますよ!!!

そうそう、サロンいい響きですよね~(>_<)
自分はそういうところに行かないから・・・。
でもサロンと聞くと贅沢~♪って感じがしますね!
2006-09-19 Tue 11:56 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
ラウルままさま
こんにちは!
ラウルくんもなんですね。
実家で飼っていた柴は全く
そんなことをしなかったので
みかんがウチに来てビックリですよ!
あんなに、いろんな物を追いかける
ものなのかと・・(^_^;)

サロン、いいですよね~。
私も行かないですから、そんな
贅沢なところ・・。
わたしが行く美容院よりも
お金かかってますし(^_^;)
2006-09-19 Tue 17:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
落ち葉の季節ですね
たまに大きな枯葉が落ちているのを見つけると、飛んでいってガサガサやっちゃうんですよねえ。仕舞いには咥えては投げて咥えては投げて・・・そして食べようとしちゃうんです。
駄目よ!と言ってリードを引っ張ると、なんと言っても重い体重をかけて行こうとするので、大変です。

サロン良いですねえ。
今回のシャンプーでおいくらだったんですか?!
たまに私がシャンプーするんですが、大暴れになるので、これじゃあ預けられないかなって、思ってますが、他所だと多少おとなしくなってくれるかな?!
2006-09-19 Tue 22:02 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
うちも同じです~風に吹かれて飛んでくる
葉っぱを全部拾おうとするのv-356
進まないし、急に動くから大変です。

サロン色々なオプションがあるんですね♪
みかんちゃんツヤツヤですね~~
2006-09-19 Tue 22:42 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
メーテルmamaさま
咥えては投げ投げする、メーテルちゃん、
かわいいですね~。
やっぱり、どのワンちゃんも好きなんですね(^^)
みかんだけじゃなかったのね・・。

ちなみに今回のシャンプーは6190円でした(^_^;)
わたしが美容院に行くのは3ヶ月に1回程度。
しかも、美容院から20%引きのハガキが来る
のを待ったりして・・。
みかんのシャンプーは月1ですよ・・(´・ω・`)
オプション付けなければもう少し安いんですけど、オットが気に入ってるから仕方ないかな~。

みかんも初めて温泉をお願いしたとき、大暴れするんじゃないかと、どきどきでしたがおとな~しく入っていたそうです。
家じゃたぶんムリなのに・・。
メーテルちゃんも大人しくしてるかもしれないですね(^^)
緊張もするかもしれないですが。
2006-09-19 Tue 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

どこのワンちゃんも一緒なんですね(^_^;)
良かった、みかんだけじゃなくて。

葉っぱだけじゃなくて、飛んでくるゴミ
まで咥えてくれるからもう・・。
しかも、ウチの周辺は自転車が多いので
本当に危なくって(>_<)
もう、「自転車に乗っているみなさん、ごめんなさい」って感じです(^_^;)

サロンもシャンプーだけなら、そんなに高くないのにいろんなオプション付けるもんだから値段もそれなりですよ・・ (((( ;゚Д゚)))
2006-09-19 Tue 22:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
