パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今さらですが・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 風の強い日>>
この記事のコメント
こんにちわ(*^_^*)
みかんちゃんはよく寝るんですね~。
どこかで、子犬は最低20時間は寝かせてね!
みたいなのを見たことがあって、我が家もと
思ったのですが、うちは寝ません!!
きっと寝れない環境なんでしょうねぇ・・・
うるさい男が2匹もいるので(^_^;)
うちは逆に睡眠不足が心配です。
昼間うるさいのがいなくても、私が動くと
絶対ついてきて、寝ないんですから(>_<)
みかんちゃんがうらやましいです☆★☆
2006-09-20 Wed 10:18 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
うちも良く寝ますよ~~
オモチャをしまってるので、出した時は
遊べるって感じで起きだします。
あとはお散歩に行く時の反応の早さには
ビックリ!本当、さっきまで寝てたでしょ?
って感じ♪みかんちゃんと一緒です~~
2006-09-20 Wed 20:57 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ラウルままさま
こんばんは!

昼間はみかんも熟睡はしていないですね。
わたしがトイレとかに立つと、いつの間にか
リビングのドア前まで移動して、寝ていたり
しているので(^_^;)
以前ほどベッタリではないですが、やっぱり
動くと付いてきますよ。
ただ、こちらが動かないとずーっと寝ていますが・・。
ウチは逆に寝すぎが心配だったり・・。
もう少し、年を取ったら寝てばかりも納得するんですがね(^_^;)
2006-09-20 Wed 23:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

そうそう。
確かに寝ていたはずなのにって、
感じですよね。
人間だったら、目が覚めても多少は
ぼんやりしてしまうのに、そういうのが
ないですよね!
いきなりエンジン全開になる・・。
やっぱり、野生だったころのことが
少しは残っているのかしら・・。
2006-09-20 Wed 23:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
