パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんのご飯 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お知らせ>>
この記事のコメント
復活、おめでとう!
無事のご帰還、おめでとう!
な~んてね。
私は、全然大丈夫です。
みかんちゃんの格言のとおり、
美人は、風邪ひかな~い(^^ゞ
風邪の予防には、紅茶がいいとか・・?
お砂糖は、なしですよ。

まだまだ無理は、しないように・・。
2006-09-24 Sun 23:54 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
ありがとうございます!

やっぱり、美人は風邪をひかないんですね♪
良かった良かった(*^_^*)
風邪の予防には紅茶がいいんですか~。
なるほど( ..)φ
2006-09-25 Mon 22:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
