パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんの耳は〇〇〇〇の耳~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんのご飯>>
この記事のコメント
かわいい~!
かわいすぎる~(^.^)
みかんちゃんもしっかりカメラ目線で
モデルしてるわ~。
どれもかわいいいし~。一番なんて、選べないわ。
あ~こまめにも、着せてあげたい!!
また、親バカぶりを出してしまった(^_^;)
いいのよ、みんな親バカで、世界は平和(^.^)
ちょっと、大げさだったかなぁ~。
2006-09-26 Tue 22:58 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
ぜひ、こまめちゃんに着せてあげてください(*^_^*)
見てみたいです!
こまめちゃん、かわいいから似合いそう♪
あ、小太郎くんとこまめちゃんでお揃いとか
かわいい~(〃▽〃)

そか。
親バカは世界平和に繋がるのかφ(..)
これからもガンガン親バカで
行きますよ~(σ ̄▽ ̄)σ
2006-09-27 Wed 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
