パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた、実家です。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんの耳は〇〇〇〇の耳~>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~。
ニュースでやってましたねー。
そんな大変な中でも、ディズニーリゾートへ行く方々も・・・。
普通、1時間で行けるところが6時間もかかった
って言ってる人がいて、
ひゃ~(>_<)凄い!!と感心してました。
私が行った時にこんな事が起こったら・・・
と思ったけど、周辺のホテルに泊まるから
大丈夫なのか~~。
たまにしか行けないから、思いっきり楽しみたいものね~(^・^)
こゆきさんは、結構行ってるのよね~。
いいなぁ~うらやましいなぁ~。
あれ?話題ズレてる??
2006-09-28 Thu 23:38 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こんばんは!
浦安駅から、かなりの方が歩いてTDRまでいかれたみたいですね(^_^;)
みなさん、根性ですね~。

1時間で着く予定が6時間もかかってしまったら、遊ぶ時間がなくなってしまいそう・・(>_<)

私はTDRには、月に1~2度のペースですかね~。
みかんが、家に来てからは前ほど行かなくなりましたが・・(^_^;)
2006-09-29 Fri 19:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
