パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんのお留守番 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | またまた、実家です。>>
この記事のコメント
テンプレートが秋らしいですね(*^_^*)
みかんちゃんはヨーグルトが大好きなのですね♪
必死で食べてる姿がかわいいです!!
うちもあげてみようかと考え中なのです。
ところで、みかんちゃん痩せないって???
太ってるように見えないんですが(^_^;)
2006-10-02 Mon 21:20 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
うちも好き(^^)
みかんちゃん、美味しそうに食べてますね~。
口の周りについてると、な~んかかわいくて
笑っちゃうんだわ~^m^
小太郎もこまめも大好きです(^。^)
時間的に分かるみたいで、父が冷蔵庫へ向かうと
ついて行きます。

このテンプレート、すごい!!
星が~!星が~!と感動してます(^_^)
2006-10-02 Mon 21:53 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ラウルままさま
こんばんは!

基本的に、みかんにヨーグルトをあげるのは、よっぽどご飯を食べないときですね。
犬の雑誌に「食欲がないときは、ヨーグルトにハチミツをまぜたのをあげると良い」と書いてあったので・・。
普段はあげてないです。
ただ、人間がヨーグルトを食べると、瞬時に反応して吠えまくるので、ついあげてしまうんですよね(^_^;)

みかんは後ろからみると、結構でかいんですよ・・。
下半身にお肉が多いみたい。
パピー教室に行ったときも、しつけの先生に「ちょっと贅肉あるな~」って言われてましたから(^_^;)
2006-10-02 Mon 22:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

小太郎くんもこまめちゃんも好きですか~、ヨーグルト。
お父様が冷蔵庫に向かうと、ついていくなんて、かわいい(〃▽〃)
みかんも、人がヨーグルトを食べると、うるさいうるさい。
自分も絶対もらえるもんだと、思うんですから・・(>_<)

テンプレート、今まで以上に秋っぽくしちゃいました(*^^)v
2006-10-02 Mon 22:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
