パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかん雑炊 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ひさびさにドッグラン>>
この記事のコメント
かぼちゃの日。
なんだか、良く分からないけど、かぼちゃの日だと思ってた私(^^ゞ
なので、こたとまめにも、かぼちゃの日だと教えてた(^_^;)
勉強になりました。ありがとう!!
みかんちゃんには、退屈なお話だったようだけど・・・(^.^)
ホントに、みかんちゃんは、衣装持ち~。
ハロウィン本番の日も、楽しみにしてますよ~(^_-)
2006-10-04 Wed 23:19 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
私は仮装してお菓子をもらう日だと思ってました~
こゆきさんの解説で解かりました~~
みかんちゃん、お耳が見えないと別のワンコみたい
ですねっ!!
マント姿、似合ってますよ~~
2006-10-05 Thu 12:04 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

わたしは仮装の日だと思ってました・・(^_^;)
でも、なんだか年々日本でもハロウィンというイベントが
大きなものになっているような気もしますが・・。
TDLのハロウィンもだんだん大掛かりになっていますし。
去年のハロウィンは何もしなかったので、今年は何か
しようかしら??
みかんにカボチャでも食べさそうかな。。
2006-10-05 Thu 23:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

みかん、完璧別の犬ですよね(^_^;)
なんだろう?この生き物は??

でも、私も「トリック・オア・トリート」って言って
お菓子もらってみたかったな~。

2006-10-05 Thu 23:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
