パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も雨・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | もう10月ですね~>>
この記事のコメント
美味しそう!!
私も食べてみた~い!!
みかんちゃん、幸せ者~~(*^_^*)
パクパク食べてくれると、嬉しくって
又、作ってあげようって思いません?
私も作ってあげたいとは、思うんだけど~~、
時間が~~なんて言い訳ですなぁ~~。
私もそのうち・・・きっと・・・。
2006-10-05 Thu 23:44 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
美味しそう!! part2
私も食べてみたくなるような、惜しそうな出来じゃないですか?!
すごいなあ。私は、こんなに手をかけてあげられないなあ。
人間のご飯の用意も手抜きですからね。
2006-10-06 Fri 09:44 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

そうなんですよね~。
すごい喜んで食べてくれるから、また作ろう
とは、思うんですが、思うだけでなかなか・・。
続けるのは難しいですね。

2006-10-06 Fri 22:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

私も毎日はできないです(>_<)
理想はキチンと毎日作りたいんですがね・・。
すごい喜んでくれるので(^^)
でも、その決意が続かない・・。
また、忘れた頃に作るような感じになるのかな(^_^;)
2006-10-06 Fri 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
