パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<いぬのきもち 11月号 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかん雑炊>>
この記事のコメント
うらめしや~~~~
早く晴れるといいね(^.^)
みかんちゃんのうらめしい顔を見ると、
心からそう願わずには、いられないわ(^。^)
こっちも明日から雨なので、ストレスたまりそう(>_<)
しかも、予報では、3日間ずっと。
う~これは、大変ですわ。
2006-10-06 Fri 23:24 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
はじめまして☆ブログ村のランキングから来ました♪
パピックスって珍しいですね☆
初めて見ましたよ^^

うちも手作りなんて・・・
ごくまれに、サツマイモ茹でてやる位です^^;
それで良いのです。
食べてくれて太らなければ!(・∀・)

なんてダメ飼い主の手本でございました・・・
またお邪魔します♪
2006-10-07 Sat 00:03 | URL | ☆麻樹☆ #-[ 内容変更]
突然おじゃま致しまして申し訳ありません。

ワンコサイトを中心としたランキング形式リンク集「ワンコランク」です。

http://dachs.nomaki.jp/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
2006-10-07 Sat 02:55 | URL | ワンコランク #YM16R1CM[ 内容変更]
kotamameさま
昨日、関東に大雨をもたらした低気圧が
北海道の方にいってしまったようですね(>_<)
せっかくの連休なのに、3日間も雨予報ですか・・。
小太郎くんもこまめちゃんもかわいそう(つд・)

2006-10-07 Sat 08:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
☆麻樹☆さま
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

私もまだ、みかん以外のパピックスに出会ったことがありません(^_^;)
みかんもチワックスに間違えられることが多いですし。

そうそう。
食べてくれて太らなければいいんですよね(*^^)v
みかんもごはん好きな子なら、わたしもわざわざ手作りなんて・・・。
・・・・・・しないです(^_^;)

たいしたブログじゃありませんが、ぜひ遊びに来てくださいね_(._.)_
2006-10-07 Sat 08:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
はじめまして 放浪していてたどり着きました。
うちもちょー元気なミニチュアダックスがいます。
雨で散歩行けないのでかなりストレスたまっているようなのですがこの天気じゃ仕方ないですよね
早くいいお天気になっていっぱい外で遊べるといいですよね
また遊びにきますね(^O^)
2006-10-07 Sat 22:33 | URL | poko #-[ 内容変更]
pokoさま
はじめまして☆
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^^)

雨が降って散歩に出られないと、ストレスたまりますよね(>_<)
今朝、やっと散歩に行けたので、みかんはおおはしゃぎでしたよ。

たいしたブログじゃありませんが、ぜひ遊びに来てくださいね_(._.)_
2006-10-07 Sat 22:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
