パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<作ったど~!! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | シャンプーDay>>
この記事のコメント
うはは~
みかんちゃんも大好きな物は、放さなくなるのねー(^.^)
こまめは、そうでもないんだけど、
小太郎は、ウ~とか言っちゃって、くれないの。
「じゃあ、いいよぉー」って感じ。
こゆきさんの「まぁ、いいか」の気持ち、
よ~くわかります(^^ゞ
2006-10-09 Mon 22:59 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こまめちゃん、おりこうさんですね~v-424
小太郎くんはみかんと一緒だわ(^_^;)
ウ~、ウ~言って全然離そうとしないですよ。
でも、「じゃ、いいよ」って言って遊ばないでいると
人の足元に落としてみたり。。
遊んでほしいのか、一人で遊びたいのか、どっちなんでしょうね??
2006-10-09 Mon 23:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
久し振りのオモチャ!よくぞ保管されてましたね^^
うちは1日あれば崩壊するので・・・
空のペットボトル・使い古しの靴下・・・ようするにゴミがオモチャです><
公園で遊べて、みかんちゃんも楽しかった事でしょう♪
(と。ここでまた・・・公園のない田舎に住んでます・・・)

うちは離さないだけでなく、持って行って帰って来ません;;
2006-10-10 Tue 14:52 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ウチも1日(ヘタすれば10分・・)でおもちゃを破壊されることは、しばしばです(^_^;)
さすがに、ラテックス製のおもちゃは破壊できないようですが・・。
ウチも、空のペットボトルや靴下をおもちゃ代わりにしたほうが、お金がかからなくていいかも(^^)
高いおもちゃほど、数分で壊される確立が高かったりするので・・。



2006-10-10 Tue 20:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
