パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<HALLOWEEN バケットを買いに・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 「アヒルちゃん」初登場です!>>
この記事のコメント
お~!!
これは、良い事、教えてもらったわ(^.^)
私も今度、作ってみよう(^^)
こたもまめも、ボーロちゃん大好きなの。
うまく作れるかは・・・??だけど~(^^ゞ

こゆきさんも、頑張って、リベンジよ!!
2006-10-10 Tue 22:47 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こんばんは!
私が参考にした、HPはおやつからごはんから
いろんなレシピが載ってておもしろいですよ♪
見てると、あれもこれも作ってみたくなります(^^)
でも、このレシピの中でも簡単そうなボーロが
作れないので、他のものを作るのはいつになるのやら・・。
とりあえず、また頑張ってリベンジします!


2006-10-10 Tue 23:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おおーーー凄い!手作りオヤツだわv-345
感動したので【1ポチ】しましたよー★
ご紹介のサイト、見てきましたが・・・ほんと。あれもこれも作ってみたくなりますねーv-352
でもでも・・・みかんちゃんの歯でも噛めないとは!?
ど~してでしょうね~・・・不思議な現象ですよね~・・・

よし。
今度、手作りゴハンにチャレンジします!
(リベンジとも言う。。。)
2006-10-11 Wed 10:24 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

1ポチ、ありがとうございますv-406
レシピ、すごいですよね。
水餃子とかクリームシチューとか、人間のごはんも
真っ青なレシピですよね(^^)

ボーロは恐らく、焼きすぎかもです・・(^_^;)
だって、明らかに黒いですもん・・。

麻樹さんもぜひぜひ、がんばってください♪
わたしも今度こそ・・!
2006-10-11 Wed 22:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
