パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<肩こりこり | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | もう秋ですよね・・>>
この記事のコメント
幸せ者~♪
みかんちゃん、又かわいいお洋服ですね~。
ファッションショー、楽しみにしてます(^^)

ホントに、冬物出さないと~。
明日の朝は、とうとうマイナスの予報ですよー(>_<)
散歩行きたくなーい!!
今日も、雨で行けなかったから、許されないだろうな・・・。
2006-10-13 Fri 23:37 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
可愛いですね!!
みかんちゃんはパピックスでも、お耳が垂れてるんですね。
私の知人のところのパピックス(♂)は、お耳はパピヨンそのものです。
男の子と女の子、またはママ犬がダックスかパピヨンかでも違うのでしょうか。
2006-10-14 Sat 01:11 | URL | KANA #bfH27Z4s[ 内容変更]
ですよね!!!
夏物バンザイ★なんて言ってたのに、急に寒いじゃないかっっ
みかんちゃん、いっつも可愛い服を着てますよね^^
「犬に服なんか必要ない!!!」派な私ですが・・・最近ちょっと興味あり。
でも服って高いですよね!人間よりも高い!!
うちは貧乏なので、先日。近所の方から「オサガリ」頂きました^^;
2006-10-14 Sat 09:02 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんにちわ~。
ハート柄がとってもかわいい!
みかんちゃんの着ている洋服はどれも
かわいいです(>_<)
段ボールもわんちゃんの絵があってすご~い!
すぐにみかんちゃん用ってわかりますね(笑)
ほんと急に寒くなりましたよね~。
わんちゃん共々風邪には注意ですね(*^_^*)
2006-10-14 Sat 09:25 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
初めまして♪こんにちは~☆
ブログ村から遊びに来ました!
みかんちゃん、とってもプリティーですねーe-266私が通ってる美容院の看板犬もダックス&パピヨンのMIXなんですけど、やっぱりみかんちゃんに似てますねぇ(*^0^*)
うちはダックスとチワワがいます♪
実はうちもいまだに扇風機は出てるは、未衣替え状態ですv-356
また遊びに来ますね♪♪
2006-10-14 Sat 12:44 | URL | ネネ #AxaajHmY[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

ひぇ~v-12
北海道はもうそんな気温ですか・・・。
まだ、家の中では半袖でいる私って・・・(^_^;)
でも、さすがにそろそろ扇風機はいらないかしら。

2006-10-14 Sat 15:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
KANAさま
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

お知り合いの方がパピックスをお飼いなんですね(^^)
お耳がパピヨンそのものだと、また雰囲気全然違う
パピックスちゃんなのでしょうね♪

みかんも、小さい時片耳だけ立ったことがあるんです。
なぜ、片耳しか立たないのか分からず、病院で診てもらったこともありました(^_^;)
片方だけ聞こえないのかもとか、思って・・。
結局何でもなく、そのうち立ててた方の耳も、寝てしまいました。
病院の先生には、「毛の重さに耐えられなかったか?」って言われましたが、それが事実なのかはナゾです。
2006-10-14 Sat 15:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

わたしもみかんを迎えるまでは、ワンちゃんに服着させて何が楽しいの?とか思ってました(^_^;)
でも、自分で飼ったらもうダメでした。
あれもこれも、似合いそうとか・・。
これ着せたら、かわいいv-10とか・・。
親バカ街道、まっしぐらです(>_<)
ただ、犬服は高いのがわたしも悩みです。
ウチはなるべく安いもの、安いものと探しています(´・ω・`)
2006-10-14 Sat 15:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルままさま
こんにちは!

最近、ワンピースにハマってて、ワンピースばかり
買っています(^_^;)
今回お洋服を買ったのは、初めてのお店だったので、
こんなかわいいダンボールで届くとは。
ビックリでした(^^)

このまま、もう暑くなることはないのかしら・・?
油断してると本当に風邪、引いちゃいますよね(>_<)
2006-10-14 Sat 15:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ネネさま
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

結構いるんですね、パピックスちゃんって(^^)
みかんに似ているパピックスちゃん、見てみたいわぁ~。

ネネさんのお家もわたしと一緒ですね♪
なんだか安心しちゃった(*^_^*)
ウチだけじゃなかった・・。

また、ぜひ遊びに来てくださいね!
2006-10-14 Sat 15:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ハジメマシテ~♪
初コメさせてもらいます~♪札幌にてパピックスと
暮らしておりますHEROと申します。
これからもちょく×2遊びにきます。
よろしくお願いしますね~

2007-02-23 Fri 17:08 | URL | HERO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
