パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お台場散歩(続き) | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 肩こりこり>>
この記事のコメント
うふふ
みかんちゃんと小太郎は、全く同じ反応だわ^m^
もうやだよ~帰ろうよぉ~まで同じ(^^ゞ
こまめは、全然平気で入って行くけど・・・。
まだ海は、暖かいですか?
こっちは、もう来年まで我慢です(-_-)
雪降る前に、どこか連れて行ってあげなきゃ。

広いところへ行くと、やっぱり楽しそうですよね(^^)
2006-10-15 Sun 23:50 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

むむ。
そういえば、海水の温度を確かめて
来なかった・・・(>_<)
みかんも水たまりとかは、大好きなんですよ。
なのに、海はダメって・・。
あの、波の感じがイヤなのか、しょっぱいのが
イヤなのか??
こまめちゃんは、さすがだわ~。
みかんもこまめちゃんの度胸を見習って欲しい・・。

本当に広いところは、楽しそうです(^^)

2006-10-15 Sun 23:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おやや?なんだか前回の記事の方が、、みかんちゃんが大人に見えます^^;
ちゃんと水の側まで行けたんですねー。エライエライ。
うち。投げ入れると泳ぎますが、絶対に自分から水には近付きません><
っていうか、夏場、海とか川に投げ入れてたのが悪かったかしら?
今年は写真だったので・・・来年は泳ぎを動画でUPを目標に^^;
それにしても、お台場がこんなに近くなんて!!!
やっぱ都会~♪
2006-10-16 Mon 15:46 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

おぉ~?
投げ入れられても平気なんてすご~い(^^)
ウチもそのぐらい大胆にやってみようかしら?
来年の夏は、ぜひ動画で泳ぎまくる
文太くんと杏ちゃんが見られること
楽しみにしています(*^^)v
2006-10-16 Mon 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
