パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みなさん、ありがとう! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | やっぱり海は・・・>>
この記事のコメント
食べた~い! 
なんかこの時間になると、お腹空いてきて・・・
パン食べたい!みかんちゃんのおやつでもいい!
食べたい!!とか思ってます・・・。
あっ!みかんちゃんのおやつ、食べたことあります?
私、ボーロちゃんとか食べたわ。
他にも色々・・・。
結構いけるんだよね~(^^ゞ

急に寒くなったりするから、お身体には、気をつけてね。
無理しないように・・・。
2006-10-16 Mon 23:39 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ワン連れで、こんな優雅な時間が過ごせるなんて夢のようです☆
体調不良、大丈夫ですか???
あんまり無理しないで下さいね><
犬との優雅な時間・・・あたしも体験してみたいー
2006-10-17 Tue 07:52 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
パン、とてもおいしそうですね~(>_<)
ほんとわんちゃん用もいろいろありますね!
みかんちゃんはよくお台場に出没してるのですね☆
我が家もわりと近いのですが、まだ2回しか
行ったことがないのです(^_^;)
つい最近はわんこ抜きで行ってきました!!
おもちゃ気に入ってくれるといいですね~。
ラウならぜったいに喜んでかみかみしてそうです☆
体調は大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね☆★★☆
2006-10-17 Tue 12:43 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

そういえば、まだみかんのおやつって
食べたことないです。
今度、ぜひ挑戦してみます(*^^)v
2006-10-17 Tue 17:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

本当は自由が丘とか代官山を
みかんを連れてお散歩が私の密かな
野望です( ´艸`)

ワンコ連れで出かけると、確かにちょっと
贅沢な気分かも・・。
実際は貧乏でも、セレブ気分??(^_^;)
2006-10-17 Tue 17:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルままさま
こんばんは!

ウチもみかんが来るまでは、ほとんど
お台場には行ったことがなかったです(^_^;)
家から近い、ワンコと行けるスポットって
限られるんですよね。
我が家には車もないし・・。

おもちゃ、気に入るかしら?
まだ、あげてないんですが・・( ̄▽ ̄;)
2006-10-17 Tue 18:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
