パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<TDS滞在記 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 明日は・・・( ´艸`)>>
この記事のコメント
き・・・きっと気のセイです><
初めてだから、ちょっと戸惑ってるだけですよ^^; ウンウン

やっぱり人用のは美味しいんでしょうね~
自宅では良いのですが実家に連れて行くと・・・もう大変!!!
2006-10-19 Thu 08:14 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

麻樹さんの温かいお言葉に思わず涙が・・・(´;ω;`)
そうそう、きっと戸惑ってるだけですよね♪

だから、アリエルクッションとも戦うのよね( ̄▽ ̄)
・・・なぜ、戦う??

人用のはおいしいですよね。
ウチも実家に帰ったら、大変ですよ( ̄▽ ̄;)

2006-10-19 Thu 15:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

2006-10-19 Thu 18:14 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #-[ 内容変更]
こんばんは~。
みかんちゃん、おみやげ良かったね~(^^)
やっぱり人用は、美味しいものねー。
あっ!でも、私が食べたワンコ用のボーロちゃんと
ビスケットは、ほとんど同じ味でしたわ(^^ゞ

クッションさんとは、仲良くなれたでしょうか?
2006-10-19 Thu 21:39 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

同じ味って、初めて知りました(^^)
今度ぜひ、みかんからボーロをもらってみないと・・。
おみやげのビスケット、人が食べていると「それは、わたしのではないでしょか?」とばかりに、奪いにきますよ(>_<)

クッションとは・・・。
やっぱり戦っていました(つд・)
そのうち、クッションが負けそうです・・。
2006-10-19 Thu 22:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
