パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<卵ボーロ、リベンジ!! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | おみやげ☆>>
この記事のコメント
はじめまして
訪問履歴からやってきました!!
足跡残していきます。
パピックスですか??
お顔は、パピで体は、ダックスですね。
可愛い~♪
また、遊びに来ますね。
2006-10-20 Fri 10:18 | URL | tarutomama #-[ 内容変更]
ミッキー&ミミーかわいい~(>_<)
なんだか写真を見てると行きたくなります!
ほんと最近ぜんぜん行ってないので・・・。
行ってもうちはおこちゃまがいるので
そこまで楽しめないのですが(^_^;)
まぁ、雰囲気だけでも楽しみた~い♪
まだTDSは行ったことないので、絶対に
行きますわ(>_<)
なにかおすすめがあったらぜひぜひ
教えてくださいね☆
みかんちゃんお留守番お疲れ様~☆
2006-10-20 Fri 12:37 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
ミニーでした・・・。なんてミス(^_^;)
すみません・・・。
2006-10-20 Fri 12:38 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
tarutomamaさま
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

しばしば、ダックスに間違えられるパピックスです(^_^;)
やはり、胴が長いせいかしら??

たいしたブログじゃありませんが、またぜひ遊びに来てください♪
2006-10-20 Fri 18:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルままさま
こんばんは!

シーは、アトラクションが全体的に少ないのと、結構小さな子にはツライかな?と思われるアトラクションが多いのが難点ですね。

でも、「マーメイドラグーン」はエリア内のアトラクションは小さな子でも大丈夫だし、もしお子様がショーを見るのが好きなら、ショーもたくさんやっているので、ショーを見て回るのもいいですね(^^)
もし、絶叫系が大丈夫なら、ぜひ「タワー・オブ^テラー」へ・・。
私もまだ、未経験ですが( ̄▽ ̄;)

でも、シーはなんといっても、ランドとは違う、のんびりとした雰囲気が私は好きです♪


2006-10-20 Fri 18:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あぁ~。
見てると行きたくなっちゃうわ~。
ブラヴィッシーモ、寒さ堪えて見てたの思い出すわ~(^^)
ミッキーもミニーもかわいいし~。

クリスマスイベントの時は、行ったことがないので、
行ってみた~い!!
2006-10-20 Fri 19:39 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

実は「ブラヴィッシーモ」は初めて見たんです(^_^;)
すごい迫力でした!

クリスマスはランドもシーもとっても素敵なので、大好きです!
機会があったら、ぜひ行ってみてください(^^)
2006-10-20 Fri 23:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
