パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<おもちゃ箱 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | TDS滞在記>>
この記事のコメント
お!成功しましたか*☆*・。
なんか前回より大きいような???
っていうか飛び掛ってきた、みかんちゃん最高なんですけど(≧∇≦)
ポチ☆ですポチ*☆*・。

うちは「さつまいもジャーキー」と称して干しただけのもの、やりましたが・・・
杏は見向きもしませんでしたよ・・・
2006-10-21 Sat 09:02 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!
いつもポチっ、ありがとうございます_(._.)_

なんか、今回のは焼いたら平べった~くなりました(^_^;)
でも、まぁ成功ですかね。

「さつまいもジャーキー」
おいしそうですけどね~。
人間でいう「干しいも」ですよね。
杏ちゃんのお気に召さなかったのかしら?
わたしは「干しいも」好きですよ(*^_^*)
2006-10-21 Sat 18:34 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
やりましたね~
リベンジ成功ですね(^^)v
待ちきれなかった、みかんちゃん、
まさに、どわ~!でした(^。^)
美味しくて、良かったね~。

私は、まだ、ご飯だけで、精一杯です(>_<)
2006-10-21 Sat 19:02 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ホント、どわっ~でした(^_^;)
無理矢理、人から奪うんですから(>_<)
困ったもんです・・。
(わたしのしつけが悪いのですが・・)
喜んでくれるのは、うれしいですけどね。

でも、あんなにおいしそうなごはんができるなら、すごいです(*^_^*)
わたしは最近サボリ気味ですから・・。
ヨーグルト混ぜるだけとか・・(>_<)
2006-10-21 Sat 23:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
