パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<新エリア開拓! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 卵ボーロ、リベンジ!!>>
この記事のコメント
おもちゃ箱かぁ~
うちはオモチャが見えると大変なので引き出しにしまっちゃいます!
うんうん、飽きたら片付けてくれたらスゴイよね~~
きっとTVにでれちゃう!!
2006-10-22 Sun 15:36 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

本当はおもちゃの管理は、人間がやったほうがいいらしいですよね(^^)
遊び終わったら、見えないところにしまうのが、理想かも・・。

もし、みかんが片付けられたら、すごいですよね!
わたし、大金持ちになれちゃうかも( ´艸`)
2006-10-22 Sun 17:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
はΣ( ̄□ ̄)!

うち・・・片付けてないや・・・
そういえば見えない場所に人間が片付ける。
それが基本でしたね><
あたしも早速おもちゃカゴ!用意しなきゃ!
今更だけど・・・まったくおもちゃに興味ない奴らだけど(´・ω・)

冷静な「かご」指摘するみかんちゃんNICE*☆*・。
2006-10-22 Sun 19:12 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うちは、まさしくおもちゃ箱ですよぉ~^m^
コーヒーの詰め合わせが入ってた空き箱。
で、ほとんど、おもちゃが入ってることはないから
ホントに空き箱です(^^ゞ
片付けて欲しいけどね~。

人間が管理するのがいいのね。
ん~、頑張ってみようか・・・。
2006-10-22 Sun 19:38 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

実はしつけの基本なんですよね(>_<)
人間がおもちゃの管理って・・。
まぁ、ウチもま~ったくやってませんが(^_^;)
なんか、自由に遊べないとかわいそうな気がするのは、人間だけですかね~?

あら、文太くんも杏ちゃんも、おもちゃ興味なしですか・・。
2ワンで遊ぶほうが、楽しいのかな?

2006-10-22 Sun 21:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ウチも最初は空いたダンボールに
入れようと思ってました(^^)ノ
そんな時にあのカゴを見つけ
買ってしまった次第です。
まぁ、100円だし・・。

人間から遊びを始めて、人間が
終わらせるのが、しつけの基本
なんですよね(^_^;)
ウチはまったくやってませんが・・。
おかげで、わたしたちが寝ようとしてもみかんが「遊ぼう!」とねだる始末(>_<)
かわいそうだけど、ちゃんと手の届かないところに、しまったほうがいいのかなと思う今日この頃・・です。
2006-10-22 Sun 21:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
