パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<新エリア開拓!☆ドッグカフェ編☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | おもちゃ箱>>
この記事のコメント
ネタ不足・・・それは私の事でしょうか(爆)

みかんちゃん、大きい耳を振り乱して走ってますねー♪
よっぽど楽しかったんですね^^
高低差があるって・・・ナカナカですね☆
うむううう。一番近いドッグランまで車で1時間・・・アハハハ^^;
2006-10-23 Mon 10:56 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
楽しそうだわ~。
パタパタって音が聞こえそう(^^)
つかれたですの顔もナイスですわ(^。^)
遊ばせてあげたいなぁ。うちの子も・・・。
最近、散歩以外、どこにも連れて行ってあげてないから、
かわいそうだわ(>_<)
2006-10-23 Mon 20:08 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

いやいや(^_^;)
やはり、ワンコをメインの犬ブログ、ネタは尽きてきますよね(>_<)
私なんかブログ始めてまだ2ヶ月なのに、すでに・・・。

坂道を駆け下りていく時が、とっても楽しそう&気持ち良さそうで(*^_^*)
値段はちょっと高めですが、また連れて行ってあげたくなるところでした。
あんな楽しそうなの、久しぶりに見ましたよ♪
2006-10-23 Mon 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ウチはブログを始めてから、「ネタがないの~」と、やや強引にオットに出かけてもらってます(^_^;)
以前はウチも散歩くらいで、あまりみかんを連れては出かけてませんでしたよ。
まぁ、ブログさまさまってことで(* ̄m ̄)

ただ、車がないので、遠出ができないのが、今の悩みです(^_^;)
みかんを連れて遠くに行ってみたいな~。
2006-10-23 Mon 21:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
