パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<せくすぃ~みかん☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 新エリア開拓!>>
この記事のコメント
み・・・みかんちゃん!?
そんな鼻へし曲げて頑張らなくてもピザは誰も取らないよ!?笑
全く考えてもいなかったトイレ!
ワンコ用って事は、ワンちゃん達は「そこ」でするんですね!?
ダメだ・・・うちの、そんな事できない;;
あああああ。ダメ飼い主っぷり発揮しまくりだあああ。

トマトソースのパスタ。。。うまそう。。。
あ。やべ。ヨダレが(笑
2006-10-24 Tue 08:39 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こゆきさん、すごい~~
勇気あるねっ!
うちは、きっとまだ混んでるから豊洲には行ってないんだぁ。。。
そしてお友達から噂で聞いていたランを使うなんて~~
尊敬しちゃうかも(笑)
ランチおいしそうですねっ!!
早く、すかないかなぁ~って思っている私です(笑)
2006-10-24 Tue 18:37 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

やばいくらいな顔になってますよね( ̄▽ ̄;)
ホント、誰も取らないのに・・。

外出先でも、ワンコ用のトイレに連れて行けば、キチンとできるのが
唯一みかんの褒めてあげられるところかもです(^_^;)
家では、失敗することもあるし
お手もフセもできないけど・・(>_<)

パスタも量は少なめでしたが、おいしかったです(*^^)v
2006-10-24 Tue 20:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

今回はワンコ関連施設しか
行かなかったから、ものすごい
混んでる!という、印象はなかったです。
ウチは電車移動なので、駐車場の
混雑ぶりなども、分からなかったし(^_^;)

ドッグラン、わたし的には最高でした♪
決して、安くはないですけどね(>_<)
2006-10-24 Tue 20:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
