パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<チーズみかん☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | せくすぃ~みかん☆>>
この記事のコメント
みかんちゃんにはダイエットという言葉必要ないのね~
うちはダイエット中だからご飯を増やすなんて・・・
ご飯を待つのもエア・さくらで
違いますよ~~
エアはハウスに猛ダッシュしておすわり!さくらはご飯を入れるのを確認したいらしいです(^^)

おとなしく待つみかんちゃんはエライぞぉ!!
2006-10-25 Wed 22:17 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
立派だぁ~。
ご飯は、寝て待て。すばらしい格言です(^・^)
うちは、こまめは、準備してる足元で待ってるんだけど、
小太郎は、「ご飯だ~!ご飯だ~!」って大はしゃぎ。
で、こまめもついつい誘われて・・。
でも、混ぜ混ぜしてる音を聞きつけると、足元に戻ってきてます。
なので、ご飯が出来るまで、うるさい(>_<)
2006-10-25 Wed 23:36 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

実はみかんも結構おデブですよ(^_^;)
上から見るとウエストがないですもん。
肉もつまめます( ̄▽ ̄;)
おやつのあげすぎが、原因なのは確かです(>_<)
本当はみかんもダイエットしないと
いけないのかも。

ただ、みかんはもともと、フードを
食べない子で規定量から
かなり減らしてたんです(^_^;)
ヨーグルトごはんなら、規定量を食べてくれそうなんですが、ますます太りそうなので、どうしようかと悩み中。

2ワンで、待ってる姿、違うんですね(^^)
ハウスでおすわりして待ってるなんて、エアちゃんお利口さんですね(*^_^*)
ごはんを入れるのを確認したい、さくらちゃんもキュートだわ~。



2006-10-25 Wed 23:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

本当はみかんも、それくらい
ごはんが楽しみだといいんですが・・(^_^;)
たまには、おおはしゃぎする姿が
見てみたい・・。
毎日、喜んで食べてくれたら
うれしいですよね(*^_^*)

やっぱり2ワンで、待ってる姿は
違うんですね~。
多頭飼い、楽しそう♪

2006-10-25 Wed 23:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
初めまして。
パピヨンxダックスのMIXちゃんなんですね。
かわいい~です。

わが家の小麦(Kダックス)
ご飯待ちはいつもキッチンマットの上です。

「ごはんは寝て待て」の格言。
笑ってしまいました(*'ー'*)
2006-10-26 Thu 00:03 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャリオンさま
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

しばしば、珍しいですねと言われる
パピックスです(^^)
小麦ちゃんはKダックスちゃんですか~。
以前、みかんもカニヘンっぽいと
言われた事がありました。

小麦ちゃんもお利口さんで、待ってるんですね(*^_^*)

たいしたブログじゃありませんが、
また遊びに来てくださいね♪


2006-10-26 Thu 10:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん偉いじゃないですか♪
うちなんて台所に行くだけでストーカーだし。
ぴょんぴょん飛び跳ねて大変なんですよ><
そうやって待つ事、勝手に覚えたんですか?
どうやって教えれば良いものか^^;
最近やっと「ハウス」を理解したかもしれないダメ犬&ダメ飼い主です・・・
みかんちゃん、どうりで小さいと思ってました♪
カニヘンサイズって憧れます☆
今日も1ポチ☆
2006-10-26 Thu 10:25 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

なんか、気づいたらいつも
あのポーズでごはんを待つように
なってました(^_^;)
特に何も教えてないです。
みかんはフードが好きではないから
ごはんの用意しても喜ばないんですよね・・。
飛び跳ねて大喜びしてくれるほうが
わたしには理想だったり・・。

わたしもみかんにおすわりさせるのが
やっとです(^_^;)
「おて」とか「ふせ」とか出来ませんから・・。

2006-10-27 Fri 01:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
