パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<さつまいもジャーキーへの道 ☆食べたよ!編☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | チーズみかん☆>>
この記事のコメント
ええ。お菓子なんて作れなくても、むしろご飯作れなくても生きていける世の中です♪
だって、あたしが生きてるもん★
でもでも、別にコレ、失敗じゃないでしょ?
普通に美味しそうだもん^^
で、みかんちゃんが食べた報告は無いんですか(*´ェ`*)

そうそう!
こちらのブログをリンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか?
2006-10-28 Sat 14:02 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
初めましてぇ♪
ランキングからきましたぁ☆ミ"

でもね・・・文字化けして読めないですぅ(涙)
可愛いみかんちゃんはお顔がパピちゃんで体がダックスちゃんなのかしら?
我が家には4匹パピがいますぅぅ♪
また遊びにきますねん*^^*
2006-10-28 Sat 20:13 | URL | chie #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

味は良かったです☆
普通に人間用のパンみたいでした(*^^)v
なんか、見た目が悪いんですよね・・。
レシピの写真より・・(つд・)
あのHPのレシピ、ちょっと難しいかもです(´・ω・`)
食べた報告は、実は今日UPしようと思ってました。
相変わらずのネタ不足でして( ̄▽ ̄;)
1つのネタでひっぱりますよ~。

こんなブログで良ければ、リンクに追加しちゃってください_(._.)_
2006-10-28 Sat 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
頑張ってますね~(^^)
いいなぁ~みかんちゃん。
美味しかったですかぁ?
みかんちゃんって、表情豊かだよね~(^^)
かわいい顔色々してくれてるもの~。
うちのコタマメにも、見習って欲しいわ。(^^ゞ
2006-10-28 Sat 21:38 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
chieさま
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ごめんなさい。
なぜ文字化けしてしまうのか
原因が分かりません(つд・)
何しろ、PC音痴なもので・・。
ウチのPCからは大丈夫なんですけどね・・。

みかんはまさにそんな感じです。
顔がパピで体はMダックス。
4匹もパピちゃんがいるなんて
すごいですね(^^)
楽しそう~♪

また、ぜひ遊びにきてくださいね♪
2006-10-28 Sat 21:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

小太郎くんはハンサムだし、こまめちゃんも首をかしげる仕草とかすごいキュートですよ(^^)
みかんの方がむしろ・・・(´・ω・`)
いつも同じ表情な気が・・。

おいしかったどうかは、お楽しみに( ´艸`)
(そんなに、ひっぱるほどのことでもないですが・・)
2006-10-28 Sat 21:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんばんは☆
さつまいもジャーキー、レシピの写真とはちょっと違うかもしれませんが(^^;) これはこれで美味しそうです~
みかんちゃんの真ん中のお写真のお顔が可愛すぎて笑えます(゚m゚*)
私もこの間、ドライフード作りに挑戦してみたのですが…
硬めに作ろうとして焼きすぎ、焦げっぽくなってしまいました(TmT)
みかんちゃんはジャーキー、喜んで食べてくれたんでしょうか??
2006-10-28 Sat 22:14 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

おお!?
ドライフードって、作れるものなんですね。
すごいです!!
作ることなんて考えもしなかった・・( ̄▽ ̄;)
でも、作れたらヘルシーで良さそうだわ。

なぜ、あんなにみかんは遠い目を
しているんでしょうね(^_^;)
なんだか、本当にバカにされてるみたいでした・・・(つд・)

でも、味はわたしが食べても
おいしかったです(*^^)v
2006-10-28 Sat 22:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
