パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとりが好きなの・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | さつまいもジャーキーへの道 ☆出来上がり編☆>>
この記事のコメント
No subject
おぉ~~~♪素晴らしいです!!

あっ・・・早速のコメありがとちんです!!
とぉ~っても嬉しいです(〃∇〃)エヘ♪

みかんちゃん体はダックスちゃんだけど、お顔はパピ!!
可愛いとこどり♪みかんちゃん、ママたんの作ったさつまいも
ジャーキー美味しかったでしょう☆ミ"

それとぉ♪リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
お返事おまちしておりますです!!
2006-10-28 Sat 23:22 | URL | chie #-[ 内容変更]
すばらしい~!!
美味しかったのね~(^^)
やったね、こゆきさん(^^)v
みかんちゃんの様子を見てると、よし!私も!!
と思うのだけど・・・なかなか出来ない(>_<)
時間が欲しい~~~な~んて言い訳。
コタマメには、もう少し待っててもらおう!
2006-10-28 Sat 23:41 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

そりゃあ、もうおいしかったようで(* ̄m ̄)
ブタさん街道まっしぐらです・・。
実家の母に「今日はごはん食べちゃダメよ!」
って言われたくらいなんですからv-16

リンクの件ですが、
こんなブログで良ければ、どうぞどうぞ♪
ガンガン(?)張っちゃってください_(._.)_
2006-10-28 Sat 23:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

なかなか、時間がないと難しいですよね。
わたしは、今は時間だけはあるのでなんとか( ̄▽ ̄;)
それでも、頻繁には作れないですけどね。
どんな市販のおやつをあげるよりも、喜んで
食べてくれるので本当は、みかんのおやつは
全部手作りしてあげられればいいのですが・・。
しかも、手作りおやつの方がきっとリーズナブルなはず(* ̄m ̄)
2006-10-28 Sat 23:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おおう★やぱり、美味しかったんじゃないですか♪
わたしも早速、実家でレシピ見ないで【何か】を作ってみましたよ^^
みかんちゃんの行動が文太そのもので笑ってしまいました♪

そうそう。リンクさせて頂きました*☆*・。
ありがとうございました(≧∇≦)
2006-10-29 Sun 19:16 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
美味しくて良かったですね♪
みかんちゃん、とっても美味しかったみたいですね~(^▽^)
立上っておねだりしてるみかんちゃん♪とっても可愛いです~
最後のお写真の満足したお顔、バッチリカメラ目線ですねっ!
私も手作りおやつに挑戦してみようかな。。
ハンバーガーのプリントのお洋服もかわいいです~
みかんちゃんにとってもお似合いですね☆
2006-10-29 Sun 19:27 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
こゆきさんが作ったの?
美味しそうじゃないですか~~
みかんちゃんも気に入って食べてたんですね!
私はワンコメニュー作ったことないから・・・
今度チャレンジしてみようかな~~
実家でゆっくりしてきてくださーい!!
2006-10-29 Sun 21:29 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

リンクの件、こちらこそありがとうございました_(._.)_

レシピ無しで「何か」を作られたんですか!?
すごいですね(^^)
そして、おいしいものが作れるなんて・・・。
わたしは応用がきかない人間なので、レシピなしでは
とてもとても(>_<)
まぁ、レシピがあっても失敗する人間ですが・・( ̄▽ ̄;)


2006-10-29 Sun 21:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんのワンピース、最近買ったものなんですが
今一番のわたしのお気に入りです( ´艸`)
かわいい~って・・(親バカです)

もうおねだり、するする( ̄▽ ̄)
しかも、ターゲットは母オンリー( ̄▽ ̄;)
すでに、みかんの中では母が持っているものは
全ておいしいもの。
そして自分にくれるものと、思っているようです。
キッチンで母が料理をしてても、ねだりにいくみかんです。
(たとえ、それが生肉であろうが野菜であろうが・・)
2006-10-29 Sun 22:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

「さつまいもジャーキー」はものすごい気に入ってくれたようです。
まぁ、わたしが食べても「おいしい!」と思えるものなので
みかんにしてみれば、とてつもなくおいしいんでしょうね( ̄▽ ̄)

今度はごはん作りにも挑戦してみたいんですが、
わたしがおやつ作りに参考にしているレシピの
ごはんは何だかすごく難しそうなんですよね( ̄▽ ̄;)
近いうちに、犬ごはんの本でも買おうかしら・・。
2006-10-29 Sun 22:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ワンワン!ニャンニャン!
"かわいい~!
うちの愛犬コモちゃんと、愛猫のネコたん、ミケたんも犬猫語で、そう申しております。
はじめまして~!コモちゃんのパパ&ママと申します。
とっても可愛らしい写真と、楽しいコメントの数々。楽しく拝見させて頂きました。さっそくお気に入りに登録させていただきま~す。これからもちょくちょくおじゃましますね~!"
2006-10-30 Mon 19:35 | URL | コモちゃんのパパ&ママ #-[ 内容変更]
はじめまして!
コモちゃんのパパ&ママさま

ご訪問&コメントありがとうございます☆

ワンちゃんとニャンコちゃんの同居なんですね(*^_^*)
かわいい~&うらやましい~♪

たいしたブログじゃないですが、気に入っていていただけて
とてもうれしいです(^^)
また、ぜひ遊びに来てくださいね!
2006-10-30 Mon 21:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
