パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかん VS 掃除機 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | さつまいもジャーキーへの道 ☆食べたよ!編☆>>
この記事のコメント
みかんちゃん!偉い!!頑張ったね~(≧∇≦)
ほんと。こういう行動は杏そっくり!?
ちょっとでも他のワンちゃんと接触できただけで褒めまくりですよ><
ドッグランで市営があるなんて!それ自体がスゴイですけどね^^;
うちは勝手にドッグラン状態な事してますが~~~;;
みかんちゃん、だんだん慣れて来るかしら?
徐々に、他のワンコとも仲良くなれるかしら?
ドキドキワクワクですねん(゚∀゚*)
2006-10-29 Sun 22:21 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
はじめまして
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

みかんちゃんもドッグランに行ってきたんですね。
うちのはなちゃんも行ってきました(マルチーズ ♂だけど女の子)
何度行っても、みんなと遊ぶより『一人で~』がいいみたいです。
今日なんてドッグランを脱走しちゃいましたv-12
はなちゃんとお誕生日も近くて(2005・1・19生)・・おじゃましましたe-343

2006-10-29 Sun 22:29 | URL | めんちょこはなちゃん #-[ 内容変更]
こゆきさんティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ


リンク完了しましたですよぉ♪
ドッグランですかぁ(〃∇〃)いいですねぇ!
最近めっきり行ってないなぁ・・・(汗;
ドッグランで思いきり走らせてあげたいんだけど、パパさんと私の時間があわないのぉ(涙)
今度連れてってあげたいなぁ*^^*

こゆきさんを見上げるみかんちゃんのお顔は最高の笑顔ですね☆
お利口さんです*^^*えらいじょ!みかんちゃん☆ミ"
こちらは、明日も良いお天気になりそうです!
今日は忙しかったので、明日は一杯遊ぶじょ~(笑)
2006-10-29 Sun 22:51 | URL | chie #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

杏ちゃんも同じですか~(^^)
しつけの本にも、「褒めてあげて」って書いてあったもので、それからはちょっとでも逃げなかったら、褒めまくりです(* ̄m ̄)

ウチの周りには、市営のドッグランもあるし、ちょっと電車に乗れば
有料だけれど何ヶ所かドッグランがあります。
でも、この前実家に帰ったとき、「そういえば、この辺はドッグランがないな」と初めて気づきました。
やっぱり、わたしの住むあたりはまだまだ土地がいっぱいあるんですね(^_^;)
東京より不便だけど、オットの通勤には時間がかかるけど、みかんと暮らすにはいい環境なのかしらと、考えさせられました(^^)

勝手にドッグランできる場所があるのも、いいですね。

もし、ちゃんとご挨拶できるようになったら、わたしは感動して大泣きするかもです( ̄▽ ̄;)
2006-10-29 Sun 22:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、頑張ったね~(^^)v
それに、お洋服がとてもキュートですわ(*^_^*)
憧れのドッグラン!
うちのコタマメ、いつ行けるのかしら~??
もうすぐ雪降るし、遠出出来なくなるから
とりあえず、来年だわね~。
2006-10-29 Sun 22:58 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
めんちょこはなちゃんさま
ご訪問&コメントありがとうございます☆

実家の、初代ワンコがマルチーズでした(^^)
正確には、実家の祖父母が飼っていたのですが・・。

はなちゃん、ドッグラン脱走ですか(>_<)
でも、みかんも出入り口の側にいたら危ないかも・・。
逃げ出す恐れありです( ̄▽ ̄;)

本当だ♪お誕生日1ヶ月違いですね(*^_^*)

たいしたブログじゃありませんが、ぜひまた遊びに来てくださいね!

2006-10-29 Sun 22:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

リンクの件、ありがとうございました_(._.)_

みかんの場合、ワンコがいっぱいいると、ちっともドッグランにならないのが・・・(>_<)
思いっきり走ってくればいいのに、とか思うんですけどね。
別にみんなとじゃなくても、いいから。

なんか本当に「えらかった?」とでも言いたそうな顔で見られると、
思いっきりギュ~ってして褒めたくなります(バカです・・)( ̄▽ ̄;)
いっぱい遊んでもらえる、4パピちゃん。
幸せですね~(*^_^*)

2006-10-29 Sun 23:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

北海道はもうすぐ冬ですよねv-276
この日着てた洋服はちょっと張り込んじゃったんです(^_^;)
今までの服の中で、一番高かったかも・・。
でも、ちょっと大きめで、すぐ「遠山の金さん」状態になってしまうのが、欠点です(>_<)

こた、まめちゃんと一緒に早くドッグラン行けるといいですね。
その様子が早く見てみたいです( ´艸`)
2006-10-29 Sun 23:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
