パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<HAPPY HALLOWEEN! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ひとりが好きなの・・>>
この記事のコメント
あはっ
みかんちゃんも嫌いなのね~(^.^)
うちも・・・しかも2匹揃って「ワンワンギャンギャン」言うので、
うるさ~い!!
そんなに嫌いなら、寄って来なきゃいいのに~っていつも言ってます(^_^;)
いじけ顔のみかんちゃん、かわいい~v-10
2006-10-30 Mon 22:50 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!みかんちゃん・・・(笑)
その目最高~~~~~~~~~~ぉぉ!!
うんうん( ̄m ̄〃)わかるわかるぅ~!
家のパピ達なんか皆で吠えまくりよぉ♪

みかんちゃんのお顔はパピに凄い近いよね!
だからよけいに家のパピ達とかさなっちゃうのかもぉ(笑)
掃除機いやいやな、みかんちゃん*^^*
とぉ~ってもかわいぃ~ですe-266
2006-10-30 Mon 23:47 | URL | chie #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんは吠えることは、ないんですけどね~(>_<)
逃げるくせに、近寄ってくるんです。
最終的に逃げるんだから、近寄ってこなきゃいいのに
って、本当思います( ̄▽ ̄;)

そういえば、
こた、まめちゃんも掃除機嫌いでしたよね・・(^_^;)
2006-10-31 Tue 00:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

掃除機かける度にあのくらい
落ち込むんだから、たまりません( ̄▽ ̄;)

4パピちゃんも、掃除機はお嫌いなんですね(>_<)
なんで、掃除機嫌いなワンコって多いんでしょうね。
あの、妙なヘッドの動きがイヤなのかしら??

みかんの顔、よく「パピヨンっぽいですね」って言われます(*^^)v
わたし自身では、パピちゃんとじっくり接する機会が
まだないので、いまいち実感がないんですけどね(^_^;)
でも、確かにパピちゃんをお飼いの方からは「ウチにも
パピヨンがいるけど、お顔がよく似てる」と言われますね(^^)
2006-10-31 Tue 00:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん掃除機に向かって行くんですか!
なかなか勇敢ですね~♪
逃げてしまう子が多いと思うんですけど^^*
うち、掃除機は未体験なんですよねー。
ちょっと試してみたい♪
逃げ回って吠えて写真どころじゃ無い気が・・・(笑
落ち込んじゃった、みかんちゃんにポチ★
2006-10-31 Tue 08:56 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

みかんは、わざわざ掃除機に近寄ってくるんですよね(^_^;)
でも最後は必ず逃げるんですが・・。
なぜ、いつも最初は掃除機に向かってくるのかは??です。
以前、実家にいた柴は掃除機を見ると猛ダッシュで
逃げ回っていたんですけどね~。

いつもポチっ、ありがとうございます☆
2006-10-31 Tue 09:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんにとって
掃除機は最大のライバルなんですね(* ̄m ̄)
わが家の小麦は掃除機を最大のオモチャだと思ってるらしく
いつもじゃれついてます(笑)
最後の写真かなり凹んでるカンジでカワイイ~。
2006-10-31 Tue 11:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

小麦ちゃんにとっては、遊び道具ですか~。
なかなか、度胸ありますね( ´艸`)

みかんにとっての掃除機は永遠に理解できない
代物なんだろうな・・・(^_^;)
2006-10-31 Tue 21:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

小麦ちゃんにとっては、遊び道具ですか~。
じゃれつくなんて、なかなか、度胸ありますね( ´艸`)

みかんにとっての掃除機は、永遠に理解できない
代物なんだろうな・・・(^_^;)
そして、永遠のライバル・・・
2006-10-31 Tue 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
