パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた HAPPY HALLOWEEN! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかん VS 掃除機>>
この記事のコメント
可愛い~!
ミニーみかんちゃん、可愛い~~v-10
いいわ、いいわ(*^_^*)
ハロウィンっぽいし~。
それに比べて、うちの子のかわいそうなこと・・・(T_T)
なんてお手軽にすまされてるのかしらん??
ま~コタマメっぽいと言えば、そうなんですけどね~。
2006-10-31 Tue 23:39 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

ミニー服、せっかく買ったのに、フードが大きすぎて
すぐ落ちてくるし、フードを被らないとフードを引きずって
歩くし・・。
あまり実用性がなかったり・・(^_^;)

コタマメちゃんの仮装も、かわいかったですよ(*^^)v

特にこまめちゃんのちょっと小さかったチャイナ服姿( ´艸`)フフ
かわいかった~。


2006-11-01 Wed 08:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
個人的に。ミニーちゃんより、最初のマント姿が萌え。。。
ちょっと出てる耳の毛?かな?
あれに色っぽさを感じる私はヘンタイですか?(爆

ちなみに、ハロウィンの意味を今日知った麻樹です。こんにちは。
基本、行事とは無縁な生活なので、こういうネタ作りも良いですね!
と、参考にします~~~♪
みかんちゃん、いつも良い子で写真撮らせてくれますよね★
すごい尊敬^^*
今日は会社のPCの調子が良いので3ポチできました★えへへ
2006-11-01 Wed 09:48 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪カワイイ!ミニーちゃん似合ってます!
せっかくのハロウィン、うちも仮装させればよかった><
週末バタバタしてそこまで頭回らなかったです。
来年は絶対何かやりますよp(#^∇゚)q
2006-11-01 Wed 10:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

ミニーの耳から出てる毛。
たぶん耳の毛です。←実はよく分かってない( ̄▽ ̄;)
色っぽいなんて、照れちゃうわ~(/ω\)←自分の事でもないくせに・・

みかんの写真、あまりにも大量に撮るもんだから、
ここにはUPしてないですが、だんだん目が虚ろになってました(^_^;)
ウチもみかんがいなかったら、ブログをやってなかったら
季節の行事には無縁だったかも・・。

3ポチ、ありがとうございます_(._.)_



2006-11-01 Wed 16:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

小麦ちゃん、美人さんだからかわいいの着せたら
似合いそう~( ´艸`)フフ
来年は楽しみにしてますよ~(*^_^*)

あ、その前にクリスマスとお正月がありますよ!
おひとつ、いかがです?(^^)

2006-11-01 Wed 16:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん可愛い(*^_^*)
ごっちもミッキー買ったことあるけど・・・着るの嫌がって・・・すぐ脱いでました(T_T)
着てくれればいくらでも可愛くしちゃうのになぁ(T_T)
2006-11-01 Wed 21:18 | URL | poko #-[ 内容変更]
みかんちゃん可愛い~~~~~~☆ミ”
マント姿もミニーちゃんの洋服もすっごい可愛くて似合ってますよん*^^*

ここに遊びにきて、みかんちゃんの魅力にとりつかれた一人としては
もぉぉぉーー♪たまらんです(笑)

みかんちゃんほんとにかわぇぇーです(〃∇〃)♪

2006-11-01 Wed 21:47 | URL | chie #-[ 内容変更]
pokoさま
こんばんは!

むむ、それは残念ですね・・(>_<)
みかんは、小さい時から半分、無理矢理
着せてたので、イヤがらないですが・・。

まぁ、逆になんでも着てくれちゃうので、洋服代が・・(つд・)
ついつい、買いすぎるのです( ̄▽ ̄;)

2006-11-01 Wed 21:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

いや~、そこまで褒められるとテレちゃうな~(/ω\)←自分が褒められてるワケ
でもないのに・・

マント姿、なんだか別のワンコに見えません?
この姿見たとき、ひとりで爆笑しちゃいました( ̄▽ ̄)
「何イヌだよ~」って。


2006-11-01 Wed 22:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
