パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日こそおいしいもの?? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | HAPPY HALLOWEEN!>>
この記事のコメント
美味しそうだわ~(^・^)
すっかり、はまってますね~(^^)みかんちゃんも大喜び~。
その喜びが、やる気を起こさせるのよね~。
最後に一口で食べちゃったみかんちゃん、すばらしいわ~
美味しそうだもんね~。
私も食べたいわー。
2006-11-01 Wed 23:40 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

この「かぼちゃプリン」は比較的簡単にできましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、「プリン」というより、「かぼちゃの塊」に近かったことは内緒で(* ̄m ̄)

まさか、あの大きさをひとくちで行くとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
見てて、ビックリ!( ゚Д゚)
しかも、クチにかぼちゃ、くっつけてるし・・・。

2006-11-01 Wed 23:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
!!!ついに!!!
自画自賛できる程に素晴らしいお菓子ができましたか^^*
(いえいえ。今までも、決して失敗ではなかったですよ???)
しっかし、ワンコの食べ方って悲しいですよね;;
せっかく一生懸命、時間を掛けて作ったのに一瞬で><
みかんちゃん、もーーー我慢ならん!って表情が素敵やわ♪
次はクリスマスケーキに期待して、ポチポチ★
2006-11-02 Thu 14:52 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
手作りオヤツなんてスゴイです~。
私も作ってみたいですが、もう少し小麦が大きくならないと
食べられないかな?
ハロウィンが終わったらクリスマス、そしてお正月・・・
何だか年末ムードが高まってくる時期になりましたね(>_<)
1年ってあっという間だなぁ。
2006-11-02 Thu 15:23 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
おぉぉーーーー♪素晴らしい!!
ママの愛情こもったかぼちゃのプリンですねぇ(〃∇〃)みかんちゃん美味しかったでしょうね!(当たりまえです♪)

ぷりんたんとパチリ☆ミ”
お利口さんに待てできたのねん*^^*えらいえらい!!
おやつ作りにはまっちゃってますかぁ(笑)
手作りははまりますよねぇ!(-_^)
2006-11-02 Thu 20:28 | URL | chie #-[ 内容変更]
美味しそうです~ ヨーグルトのトッピングもいい感じですね♪
みかんちゃんのお顔を見れば、お味は保障付きです☆^▽^☆
手作りおやつってやっぱり愛情がいっぱいつまってるから、ワンコにも分かるんですね(^▽^)
こんなに喜んでくれるなら作り甲斐もありますね~
ぜひぜひクリスマスケーキにも挑戦しちゃって下さい!!
↓の『みかんミニーちゃん』と~~っても可愛いですv-238
2006-11-02 Thu 21:00 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

確かに、ちょっと悲しいものが・・。
しかも、ほとんど丸のみですからね( ̄▽ ̄;)
それだけ、喜んでくれるっていうのは分かるんですけど、
もう少しゆっくり食べてくれたら、写真も撮れるのにな~
とか、思っちゃいます。

いつも、ポチありがとうです_(._.)_

ケーキ、本当に作れるのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
2006-11-02 Thu 21:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

この「かぼちゃプリン」は、かぼちゃと無脂肪乳と卵しか
使ってないので、小麦ちゃんに卵や乳製品アレルギーが
なければ、むしろ市販のおやつより安心かもですね(^^)
わたしが参考にしているHPには、ボーロとかも
載ってますから。

今年もあと2ヶ月ですものね・・。
年々、1年間が短く思えます( ̄▽ ̄;)
年、取ってきたんだな~。
2006-11-02 Thu 21:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

手作り、ハマりますね~( ̄▽ ̄)ノ
まだまだ、chieさんほどの素晴らしいごはん
までは、できませんが・・。
やっぱり手作りすると、安心ですしね(*^^)v
しかも、あげたときの喜び方がハンパじゃないですし。
また、作っちゃおうと思っちゃいます♪



2006-11-02 Thu 21:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

いつも何を作っても、すごい喜んでくれるので
ついつい、ハマってしまいます( ̄▽ ̄)
今度はあれ作ってみようかな~なんて( ´艸`)
しかも、わたしが参考にしているHPは
材料もシンプルだし、簡単だし(失敗しますが・・)
すごくありがたいです。
やっぱり手作りすると安心してあげられますしね。

ケーキ、上手く作れるかしら・・・ドキドキ

ミニーちゃん、褒めてくださってありがとうございます_(._.)_
2006-11-02 Thu 21:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
