パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<障害発生ですって・・(T_T) | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | またまた HAPPY HALLOWEEN!>>
この記事のコメント
良いお買い物だわ
スナック・カップ、いいですね~(^^)かわいいし、おしゃれな感じだわ。
うちで今使ってるのは、某お茶のおまけについてた小さな缶(^_^;)
ボーロちゃんが20粒ほど、入るかなぁ?ってくらいの小ささなので、
散歩の時は、いいけど、遠出の時は、ちょっと寂しいし、
海に行った時、一つ落としちゃった来ちゃったし~(T_T)
これ、かわいくて、いいなぁ~って思いました(^.^)

みかんちゃん、新しいおやつ、気に入ってくれるかしら?
報告、楽しみにしてますよ~。
2006-11-02 Thu 23:51 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

外国の商品って、本当にかわいいですよねv-343
日本のベビー用品もこんなデザインにしてくれればいいのに・・。

これはパカパカできるし、一目惚れでした( ̄m ̄〃)
ウチも今までは、小さいタッパーにおやつ入れて、持ち歩いて
ましたから( ̄▽ ̄;)

ガム、気に入るかな~。
なんか、長持ちするというお話を聞いたので、あげるタイミングを
いつにしようか、悩み中です。
長時間のお留守番に良さそうですが、留守番中じゃ、
喜んでくれたのか分からないし・・。
2006-11-03 Fri 15:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ほんと箱あさり好きですよね♪
みかんちゃん、おいしいもので良かったね^^*
あたしも、このガムは知らないですねー。
みかんちゃんイジケテルのに「まあいいや。」の台詞、好きですわ♪

うちも犬用品貧乏なのでポチ☆・・・(´・ω・)
2006-11-04 Sat 11:27 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

わたしも全然知りませんでした( ̄▽ ̄;)
TVショッピングで話題だったなんて・・。
でも、もともと1袋1400円くらいするものなので、
たとえ、みかんが気に入ってくれてもそうそう
買えませんが・・(´・ω・`)
ワンコグッズって、本当に高いですよね。
みかんが家に来てから、ますます貧乏ですよ・・。

ポチ、ありがとうです!
2006-11-04 Sat 17:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
