パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャンプーDayです☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 今日こそおいしいもの??>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~。
そうだったのね~(^_^;)私も始めたばかりの頃に、こういうことがあって~、
2,3日、続いて、くじけそうになったことがあったわ~。
今は、快適に使えてます(^^)v
明日は、大丈夫かなぁ~?
2006-11-04 Sat 00:13 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
し。。。知らなかったΣ( ̄□ ̄)!
そりゃ実家で過ごしてましたから☆
せっかく更新しようと頑張ってた時だとヤル気なくしますよね;;
お疲れ様でした。ポチ☆
もう大丈夫みたいなので、がんばってください♪
2006-11-04 Sat 11:23 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
私はいつでも休みですが(無職なので・・・)
家族が休みになると私までダラ~~~っとしてしまいます。
出かけたり忙しかったりでついつい土日祝はブログをサボりがちです(*^^;A
私も先日ブログが全く開けない状態のときありました。
そんなときはもうあきらめるしかないですもんね(*>ω<)o
気合を入れてたこゆきさんにポチっ!
2006-11-04 Sat 11:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
昨日ね、こゆきさんのとこに遊びにきても開けなくて・・・
何度チャレンジしても開けないから、もしかしてやめちゃった?
なんて思っていたのですよぉぉ。
サーバーの障害だったのね!安心しましたよぉ~~

2006-11-04 Sat 15:07 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

うう・・。
2,3日も続いたら、わたしだったら放り投げちゃいそうだわ( ̄▽ ̄;)
重いのがウチのPCのせいかと思って、みかんの写真の整理とか
しちゃいました。
PCのせいじゃなくて、一安心でした( ̄▽ ̄)
2006-11-04 Sat 17:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

もう、本当にショボーンでした(´・ω・`)
せっかく、更新しようと思ってたのに~。
しかも、FC2から障害発生のお知らせが
出るまで、時間がかかったので、ウチのPC
のせいかと思って、いろいろやっちゃいましたよ・・(つд・)

でも、今日は快適に使えてるのでホッとしています( ̄▽ ̄)ノ
いや~、良かった☆

お疲れ様ポチ、ありがとうです!
2006-11-04 Sat 17:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

出かけたりすると、ついついサボっちゃいますよね(^^)
だから、毎日キチンと更新されている方って尊敬しちゃいます。

キャオリンさんのところでも、あったんですね~(>_<)
もう、昨日はずーっとわたしのブログが重たかったんですよね。
てっきり、わたしのブログが悪いのかと思ってました。
写真入れすぎ?とか・・。
でも、そうじゃなくて、とりあえず一安心でした( ̄▽ ̄)ノ

ポチっ、ありがとうです!
2006-11-04 Sat 17:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんにちは!

せっかく遊びに来ていただいていたのに
本当にごめんなさい_(._.)_
わたしも最初、原因が分からなくて、自分のブログ
のせいなのか?とかいろいろ考えちゃいました( ̄▽ ̄;)
写真、入れすぎ?とか・・。

まだまだ、ブログはやめませんよ~( ̄▽ ̄)
どうぞこれからも、お付き合いくださいませ_(._.)_
2006-11-04 Sat 17:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こゆきさんおちかり様でしたぁぁぁー!!( ̄▽ ̄;)!!
根性で更新素晴らしいです!!
私も何時間も戦う時ありますもん(爆)

みかんちゃんのおねむのお顔とぉ~っても(〃∇〃)かわぇぇですぅ~~♪
みかんちゃんみたいな子だったら何人いても愛しちゃいますよぉ☆ミ”
2006-11-04 Sat 19:40 | URL | chie #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

本当はもう少し、ちゃんと更新したかったんですが
これしかできませんでした(T_T)
chieさんの3時間かけてUPした記事が全部
吹っ飛んだときのような、根性はなかったです(^_^;)

みかんは自分の要求が通らないと悪魔になりますよ?( ̄▽ ̄;)
寝ているときは本当に天使のようなんですけどね・・・。
2006-11-04 Sat 20:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
サーバーの障害だったんですね~
アクセスできなかったので「お引越し??もしくは止められちゃったの~∑q|゚Д゚|p!!」と心配してしまいました~(^▽^)
ヤグログも障害多くて「引っ越そうかなぁ(-"-;)」と思ったりしたのですが…
おねむ顔のみかんちゃんも可愛いですv-238
また更新楽しみにしています~ヽ(・∀・)ノ
2006-11-04 Sat 21:10 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

せっかく遊びにきていただいていたのに
本当にごめんなさいv-435
わたしもブログ始めてから、初めての経験
だったので、あせりましたv-356
PCのせいなのか?とかわたしのブログの
写真の多さがいけなかった?とかいろいろ
考えちゃいました。
結果、なんでもなかったんで良かったですが・・( ̄▽ ̄)ノ

まだまだ、ブログはやめませんよ(*^^)v
どうぞ、これからもお付き合いくださいませ_(._.)_
2006-11-04 Sat 21:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
