パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペット王国 2006 in 幕張メッセ ☆前編☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 障害発生ですって・・(T_T)>>
この記事のコメント
キレイだわ~。
いつもながら、みかんちゃん、ツヤツヤできれいだわ~。
今日もシッポ、フリフリでお疲れさんのかしらん?
ドアに激突するくらい、楽しみなのね~^m^
さすが、女の子だわ~。
頑張ったこゆきさんにも、ポチッっとしましたよ~(^^)v
2006-11-04 Sat 23:36 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
リボンかわいくて似合ってますよ~。
でも写真撮られる気はゼロだったのね、みかんちゃん(*^^;A
サロンは気疲れしてしまうんでしょうね(*'ー'*)
そんな時はしょうがないですよ♪
愛のポチしときまぁす☆
2006-11-05 Sun 10:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
こんにちわ★
みかんちゃんかぁぃぃ♪
メッチャにあってるよ!!萌え(笑
2006-11-05 Sun 15:37 | URL | パイン☆レモン #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

最近、サロンがお気に入りの場所のようで・・( ̄▽ ̄;)
サロンの前まで来たら、すごい勢いで突っ込んでいってしまいましたv-355
今回は「チャポンと入っていた」そうです。
(サロンさんのコメントより)

ポチっ、ありがとうです!
2006-11-05 Sun 20:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

いつも違うリボンをしてくれるので、
「今回はどんなリボンかな~」って楽しみに
しています(^^)
サロンでは気疲れ+興奮しているのもあるみたいです( ̄▽ ̄;)
全く何してるんだか・・・。

ポチっ、ありがとうです!
2006-11-05 Sun 20:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
パイン☆レモンさま
こんばんは!

この、サロンはいつもかわいいリボンをしてくれるので、本当にうれしいです(*^_^*)
ただ、みかんはリボンをしているのが、
キライですぐ外そうとしちゃうんですよね(>_<)
せっかく、お姉さんがキレイに付けてくれているのに・・・(´・ω・`)
まぁ、仕方ないのですが(^_^;)
2006-11-05 Sun 20:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんの背中、文太っぽい^^*
いや。文太、そんなキレイじゃないですが><
っていうか!本当に突撃しちゃったんですか(*´ェ`*)
そういうトコ、好きですよ!ポチポチポチ☆

リボン・・・これまた未体験なんですよね;;
こりゃまた手作りしちゃおうかしら???
2006-11-05 Sun 20:53 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
リボンお似合いですね♪
ツヤツヤ、サラサラコートですね~
シャンプーでますます可愛さに磨きがかかちゃいますね(^m^)
おリボンとってもかわいいですv-238
うちのワンコ達はせっかく付けてもらってもすぐに取ってしまうんです~(TmT)
…温泉コース??なんだか気持ち良さ気ですね☆
みかんちゃんはシャンプーでお疲れモードみたいですね。。。('-'*)
2006-11-05 Sun 21:17 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
えぇーーーー!!
幕張でそんなんあったんですかぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も行きたかった~(涙)
っていうか・・・こゆきさん千葉?
私浦oですよぉ(〃∇〃)エヘ♪

もしかして、今日私も行ってたらあえたかも?
残念~~~~><。
でも・・・あのこうるさい4パピ連れてく事は・・・不可能ですが( ̄▽ ̄;)はははは(苦笑)
二組に分けての入場は平気なのになぁ・・・(涙)
2006-11-05 Sun 22:36 | URL | chie #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

すごい勢いで、サロンに突っ込んで
いっちゃったんです( ̄▽ ̄;)
いつの間に、サロン好きになったんだか・・。

リボン、手作りできるみたいですよね。
わたしも作りたいんですが、たぶん
センスが追いつきませんね(>_<)
杏ちゃんもリボン、きっと似合いますね(*^_^*)
あ、文太くんも似合うかも( ´艸`)
2006-11-05 Sun 22:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんもリボンはもって1週間でしょうか( ̄▽ ̄;)
すぐ、カイカイしちゃいます。

温泉コース、わたしもどんな感じなのか
またみかんがどんな風に入っているのか
分からないんです(^_^;)
でも、本当にさらさらになるのでわたしたちが
お気に入りだったりします(* ̄m ̄)
2006-11-05 Sun 22:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

あぁ~!!
やっぱり、お近くでしたか!!!
先日のchieさんのブログを読んで
もしかして・・とか思ってたんですが( ̄▽ ̄;)
わたしも浦○です( ´艸`)
実はどこかでお会いしてたり!?

今日の幕張では、6頭のシーズーちゃんを
連れているご家族がいましたよ!
わたしもああいうイベントは、初だったんですが、すごい楽しかったです。
みかんには、いまいちだったかもですが・・( ̄▽ ̄;)
2006-11-05 Sun 23:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
