パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペット王国 2006 in 幕張メッセ ☆後編☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | シャンプーDayです☆>>
この記事のコメント
お出かけ、いいね~(^・^)
楽しそう!!クリオネもいたなんて、驚き~。
小さくて、可愛いのよね~(^^)
みかんちゃんも、ジャ~ンプ見事ですよ!
トンネルも通れたのね~、えらいわ~。

大きな袋の中身は、何だろな・・
明日が楽しみだわ(^^)
2006-11-05 Sun 23:46 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
あーーー!!こゆきさんも行ったんですね☆
ブログ友達も行ったようで・・・すごい羨ましかったんですよ><
色々と安くて土産もいっぱいとか!?
こゆきさん、また犬貧乏に近付きましたかな?笑
色々と買って来たんでしょう♪

黒い鳥、なんだかカワイイです!
そして私もカメレオン好きなんですよ^^*
袋の中身、気になりますわー☆
2006-11-06 Mon 07:36 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

あんなに、たくさんのクリオネを
見たのは初めてでした( ̄▽ ̄)
意外と大きくなるクリオネに
ちょっと驚いたりもして・・。

トンネルを通れたのは、奇跡のような
1回だけでした(´・ω・`)
まぁ、人とワンコの多さにみかんの
テンションが下がりっぱなしだったから
がんばったほうですね。

オットが「重い」と言っていた袋、
自分で持ったら本当に重たかったです( ̄▽ ̄;)
2006-11-06 Mon 15:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

ブログ友達さんも行かれたんですか~。
じゃあ、紙袋の中身はだいたい想像が
できちゃうかしら( ´艸`)
でも、今回は意外と(?)お金を使って
来なかったかも。
安すぎて( ̄m ̄〃)

オットはナゼか、爬虫類好きなんですよね。
「目がかわいい」んですって。
実は最近までその事実を知りませんでした( ̄▽ ̄;)
ヘビとか全然平気らしいです。
2006-11-06 Mon 15:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あれ・・・?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

消えてる・・・(涙)

幕張メッセでイベントやってたんですね!
私も浦OなのでR357かっ飛ばせばすぐですよぉ☆ミ”
もしかしたら会えてタかもしれないのにぃ
><。残念!!


みかんちゃんもこゆきさんもご主人も楽しめて
よかったですね*^^*
ご主人荷物持ちお疲れ様でした!
こゆきさんもお疲れ様でした!
みかんちゃんもおちかりぃ~☆ミ”
2006-11-06 Mon 16:40 | URL | chie #-[ 内容変更]
chieさま
えぇ!?
なに!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何が消えました?
このブログのせいです?

驚いてご挨拶が遅れてしまった( ̄▽ ̄;)
こんばんは!

お会いできてたかもしれないなんて、
残念ですね(´・ω・`)
4パピちゃん連れてたらすぐ、chieさんだって分かっちゃいそう( ´艸`)

みかんは本当に疲れたようです( ̄▽ ̄;)
今日になっても、ややお疲れモードですから。
人もたくさんいたし、ナゼかブースにいる
お姉さんにも愛想を振りまいていたからですかね。
わたしには、と~っても楽しいイベントでした☆




2006-11-06 Mon 17:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、楽しそう♪
ジャンプ上手ですね。
メーテルやクッキーはジャンプできるかなあ?!
潜ってしまいそうな気がします。。。
ジャンプの訓練はしたんですか?!

袋の中身…かなり気になっています。
まさか…新しいワンコ??
2006-11-06 Mon 21:26 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

この日は、勝手にジャンプしてました( ̄▽ ̄)
なんだか、わたしたちと離れるのがイヤで
必死だったのかも・・。
いつもは、ハードルとかは回り道をしますよ( ̄▽ ̄;)
家ではたま~に、人の足をハードル代わり
にして、低いジャンプはしてました。

新しいワンコ、欲しかったんです。
本当に・・。
値段も手ごろだったし。
でも、残念ながら最終日ということで
ほとんどの仔が新しいお家に行って
しまってました(>_<)
まぁ、今のウチには経済的余裕もない
のですが・・( ̄▽ ̄;)
2006-11-06 Mon 21:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
