パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<座りたいんです・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ペット王国 2006 in 幕張メッセ ☆前編☆>>
この記事のコメント
おぉー!サンプルですか?凄い~!!

夜中にこんばんは。今起きました(笑)
少し寝ちゃいましたよぉ~☆ミ”
おっはー!!ですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みかんちゃんも入れる袋なんて大きいんですね!
可愛いお洋服もゲットして、みかんちゃんよかったね☆ミ"
美味しいおやつもごたんも食べ放題だね*^^*


今日も寝る前にかわぃぃみかんちゃんが見れて
癒されたからぐっすり寝れそう♪
2006-11-06 Mon 23:35 | URL | chie #-[ 内容変更]
食べ放題!?
みかんちゃん、食べ放題祭り~♪
それにしても、大きな袋だったのですね~(>_<)
それは、パパさん、お疲れ様でした。
でも、かわいいみかんちゃんの為だったら、
頑張れちゃう~。

可愛いお洋服も~又ファッションショーが楽しみだわ\(^o^)/
2006-11-06 Mon 23:44 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
すごーい!かなり大きい袋だったんですね☆
袋の中でも、オヤツ並べても、じっとして写真を撮らせてくれるなんて…
みかんちゃん良い子だわO(≧▽≦)O
ポチポチ☆★ って。。。携帯からでも有効なのかしらん?

それにしても、タダでこんなに!
金を出しても激安!
うらやましいイベントだっんですね( ̄▽ ̄;)
新潟では、やらないのかなぁ(´・ω・`)
2006-11-07 Tue 06:18 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんな素敵なイベントがあるんですね~。
私も行ってみたいです( ̄∇ ̄+)
試供品もすごいけど、何もかも激安じゃないですか!
行く価値大アリですよね!
東海でも是非やって欲しい~><
2006-11-07 Tue 12:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
chieさま
こんにちは!

サンプル、何個でも
もれえるんですよね(* ̄m ̄)
わたしたちは、小心者なので
そんなには、いただけませんでしたが・・( ̄▽ ̄;)

おやつもごはんも、本当に食べ放題ですよ( ̄▽ ̄)
ダイエットしなきゃいけないのに、どうしましょう・・。

2006-11-07 Tue 13:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

洋服、まだほとんど着たことが
ないものが、たくさんあるのに
また、増やしてしまいました・・( ̄▽ ̄;)
しまう所はすでにありませんし・・。

ダイエットをさせなきゃならないのに、
食べ放題祭りですよ・・。
本当に食べきれるのか、ちょっと不安です(>_<)
2006-11-07 Tue 13:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

袋の中には、寝ていたところを
起こして入れちゃったので、半分
ボ~っとしてたかもです( ̄m ̄〃)
本人何が起きたか分からず、キョトン
としてましたから( ̄▽ ̄)

確かに入場料1500円は、取られましたが、
こんなにいろいろ配って、やっていけるのかしら?と他人事ながら心配しちゃいました( ̄▽ ̄;)
今まで行かなかったのが、もったいなかったです・・(´・ω・`)

ポチ、わざわざ携帯からありがとうございます_(._.)_
2006-11-07 Tue 13:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

本当になんでも、投売り状態でしたよ(*^^)v
みかんには、あいにく必要がなかったので
買いませんでしたが。
おもちゃも、1個100円ですからね。
ビックリです。
おやつなんかも、激安で売ってました。
もう少し買い物ができたら、入場料分の元
が取れたかしら( ̄m ̄〃)

東海地方でも、やらないのかな?
他にも、犬猫メインのイベントもやったり
してるんですよね。
そういうイベントでも、こんな風だったり
するのかな?
2006-11-07 Tue 13:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
私はペット王国には行かなかったのですが
お友達の出現率が高かったです。
みんな、サンプルいっぱい貰ってました~
こゆきさんもいっぱい貰いましたね(^^)
洋服も安いらしいですね♪
ワンピース、みかんちゃんに似合いそう~
2006-11-07 Tue 13:53 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんにちは!

おぉ!お友達さんは行かれてたんですね(^^)
みかんしかいないのに、こんなにサンプル
もらってどうしようかと、悩んでます( ̄▽ ̄;)
洋服も安かったですよ~。
おもちゃとかベッドも(*^^)v

これから、みかんの洋服も作ろうと思ってる
のに、その前にまた洋服増やしちゃいました・・。
そんなに着ていくところもないのに・・(>_<)
2006-11-07 Tue 16:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
サンプルいっぱい!!
そういうイベント、良いですねえ。
北海道でもないかなあ。。。
私もこれでいて結構小心者なので、多くはもらってこられないかもしれないけど、
ペットと一緒に楽しめそうだしね。
服も安かったんですね。良いなあ。
買うと高いので、自分で作ろうと思い、
本を買ってきてはいるんですが、なかなか進まず。。。いつのなることでしょう。
2006-11-08 Wed 08:24 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんにちは!

こういうイベントの参加は初めてだったんですが、
なんでもっと前から、行かなかったんだろうと
後悔しちゃいました(>_<)
サンプルが頂けるというのは、置いといても
洋服やベッドなども安く買えるんですからね~(^^)v

わたしも洋服作りに挑戦する予定です。
まぁ、完成まで何日かかるか分かりませんが・・(^_^;)
2006-11-08 Wed 10:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
