パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<Mikan collection 2006秋冬 Part2 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ペット王国 2006 in 幕張メッセ ☆後編☆>>
この記事のコメント
みかんちゃん甘えんぼさんで可愛い~(^m^)
お膝に乗りたくってしかたないんですねv-238
むりやりお顔をつっこんでるお写真、かわいい~
狭くったってやっぱりお膝が一番心地良いんでしょうね♪
こんな風に、気持ち良さそうに安心して眠られると動きたくても動けなくなりそうです~(^^;)
2006-11-07 Tue 22:22 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
見事、膝をゲットしたみかんちゃんの顔が、かわいい~v-10
狭いところを、無理矢理入ってくるの好きよね~。
まめは、みかんちゃんと同じ方法で、やって来るわ。
小太郎は・・あまりないかな?
ちょっと大人になったのかなぁ?
2006-11-07 Tue 22:58 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんは、めちゃめちゃ甘ったれ
なんですよ(>_<)
オット曰く、「小さい頃に留守番
させられた、時間が長かったから」
じゃないかと・・。
だから、離れているのがイヤなのかもです。

そうなんです~。
オットはいつも動けなくなってます(* ̄m ̄)
足が痺れるらしく、たまに無理矢理どかして
ますけど、またすぐ戻ってこられてます( ̄▽ ̄;)

2006-11-07 Tue 23:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

なんなんですかね~。
この、「うらやましいだろ~」みたいな顔は・・。
別にうらやましくないっての、って感じです( ̄▽ ̄;)

小太郎くんはもうそんな大人に!?
みかんと年は変わらないのに・・。
2歳になると、だいぶ大人になるらしいけど、
みかんはいつ大人になるのかしら・・?
いまだに、すごい甘ったれなんですよね(>_<)
2006-11-07 Tue 23:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
なんて、可愛いの?!
そんなにくっついてきてくれるなんて、可愛い!!
メーテルもクッキーも側には来ますが、膝の上までは中々来ないんですよ~。
無理やり乗せてなでなでしてると少し抱っこできるって感じ程度かな?!
息子達がこの写真を見たら、とっても羨ましがるでしょうね。
2006-11-08 Wed 08:28 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
みかんちゃん、よっぽど「しんちゃん」が大好きなんですねi-80
とりあえず鼻を突っ込む!って辺り、ダックスの血なのかしらi-179
ここまでされたら、「しんちゃん」も、みかんちゃんにメロメロでしょうi-175
こゆきさん、ちょっと寂しくないですかi-230
うちもほら。似た感じだから・・・i-195

ちなみに杏は私の膝の上が好きなんですが、みかんちゃんのように可愛くないですよ。。。
例) 背後のソファーから麻樹の背中めがけてダイブi-203
油断した隙に膝の上GETi-199
・・・なんちゅう我が家なんだか・・・
2006-11-08 Wed 09:44 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんにちは!

みかんも家に来たばかりの頃は
あまりわたしたちに、近づいてきませんでした(^_^;)
撫でようと思って手を伸ばすと、逃げるし・・。
抱っこも嫌がってました。

避妊手術のために入院して、帰ってきてからです。
急にベッタリするようになったのは。
入院→エリザベスカラー生活がよっぽど不安だった
のですかね。
それからは、毎日がこんな状態です(^_^;)

2006-11-08 Wed 10:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

確かにちょっと、寂しいです(^_^;)
たとえ、わたしの膝にいても、オットが来たら
オットの膝にそっこーで移動しますから。
オットは最初、みかんを迎えるのにあまり
乗り気ではなかったのに、今ではわたし以上に
かわいがってます。

杏ちゃん、さすがです。
なんて、大胆な方法なんだ・・(^_^;)
2006-11-08 Wed 10:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
テンプレかわいい~i-233
みかんちゃんにぴったりです♪
みかんちゃん、しんちゃんにLOVEi-176
なんですね(*^m^*)
しんちゃんもまんざらではなさそうですね(笑)
2006-11-08 Wed 14:46 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

みかんはオット命!ですからね~(*^_^*)
そして、オットはそんなみかんがかわいくて
仕方ないみたいです。
みかんを迎えるときは、結構渋ってたんですけどね~(^_^;)

ごはんをあげるのは、わたしなんですけど、
みかんはオットにベッタリなんですよね。
2006-11-08 Wed 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
