パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドライフードに挑戦! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 座りたいんです・・>>
この記事のコメント
やった~\(^o^)/
みかんちゃんのファッションショー!!
どれも、かわいいわ~v-10
最後の重ね着風のが、可愛いなぁ~。
ワンピースも可愛いね~。
こまめにも、着せてあげたい気がするわぁ。
コタにも、ワンピース着せてみたい!
なんて言う野望を持ってます(^^ゞ
2006-11-08 Wed 23:32 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん!!!
どれもこれも似合ってますよー♪
服嫌いだった私も買っちゃったモンだから、興味が出てきました★
最初のピンクなんか、すごい高そうですよね><
私的には赤のワンピが好きですよ♪
ところで。。。初歩的質問^^;
私が買った服、手の位置が合ってないんですよ。
これ、ダックス用じゃなきゃ合わないって事なんですかね?
ああ。ちょっとネットで色々な服を見てみたくなりました!
2006-11-09 Thu 08:09 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、やっぱりワンピが似合うね♪
可愛い~~
ウフフ・・・本当だぁ~フード大きそうだよね(^m^)
それはそれで可愛いけどね♪
いっぱい洋服増えてみかんちゃん、ますます
お洒落さんになっていきますね~~
2006-11-09 Thu 15:03 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
うわぁ~♪
可愛い!!テンプレ変わってますねん*^^*
あっ!すいません><。
先日は温かいお言葉本当にありがとうございました!!
大夫よくなってきたので、復活しますぅ☆ミ”
これからもよろしくです*^^*

みかんちゃんのファッションショーですね☆ミ”
とぉ~っても似合ってますよぉぉ♪
お洋服一杯買ってもらって、冬も安心だね*^^*
2006-11-09 Thu 16:23 | URL | chie #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

こまめちゃん、かわいいからお洋服
何でも似合いそうですね~。
小太郎くんもハンサムだから、ワンピース
きっと似合いそう( ´艸`)
こた・まめちゃんでおそろいの洋服
着ているところとか、見てみたいわぁ~。
2006-11-09 Thu 16:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

ダックスちゃん用とそうでない服の違いって
丈の長さくらいかと思うんですが、違うのかな?

ちなみに、今回みかんに買った服は、
ワンピースとグリーンのTシャツはDSサイズ
(ダックスSサイズ)ですが、それ以外は特に
ダックス用ではないですよ。
(ASとかMサイズとか3号とか、書かれていた
ものです。)
今までも、ダックス用ではない服も買いましたが
特に失敗はなかったですね~。
(丈の長さ以外は・・・)
その洋服の仕様なのかしら??
2006-11-09 Thu 16:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんにちは!

みかんは頭が小さいので、フード付きの
服を買ってもたいていフードが大きすぎるんですよね(>_<)
まぁ、それはそれでいいんですが(^_^;)

洋服、増えすぎちゃってます。
たぶん、1ヶ月、毎日違う服を着て過ごせますね(^_^;)
2006-11-09 Thu 16:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんにちは!

体調回復されたようで、良かったです(^^)
あまり、無理なさらないでくださいね。
飽きっぽい性格なので、すぐテンプレ変えちゃうんですよね(>_<)
コロコロ変わってて、すみません。

みかんの冬服ないな~とは思ってて
欲しかったんですが、買いすぎたようです(^_^;)
でも、きっとまたどこかで、欲しくなって
まだまだ増える予感・・・。
2006-11-09 Thu 16:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
(*゚▽゚)ノおおぉ!フリフリワンピ♪
とっても似合ってますよ~。
白いレースの日傘とか持たせたいわぁ。
みかんちゃん女の子してますね~。
小麦にみかんちゃんの爪の垢
飲ませたいです(⌒-⌒;)
2006-11-09 Thu 18:41 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

小麦ちゃん、かわいいから、
みかんより似合いそうですよ(*^_^*)
オットは、実はこういうワンピース、あまり
好きじゃないんですよね~。
動きにくそう、とか言って・・(>_<)
結局、あまり着ていく場所がなかったりして・・。

みかんも性格は決して女の子らしい
とは、いえませんよ~(^_^;)
せめて、洋服でごまかしちゃおうかな
とか、思ったりして(* ̄m ̄)


2006-11-09 Thu 22:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
